--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お得意さんの、品質会議で堺まで行ってきた
朝から、バタバタで昼ご飯食べてない
二時過ぎに、終了 おなかへった なんか食べよ
カーナビで、近くのお店を検索、有名なラーメン屋さんがヒットすぐ近く

塩ラーメン龍旗信
P1420957.jpg
車止められへん、店の人に、コインパーキング教えてもーた(凄く丁寧)

メニュー
P1420942.jpg
塩専門や、基本的な、龍旗信ラーメン、1ちょうや

「熱いですよ」と、すぐ出てきた
P1420947.jpg
ほんまに、熱々や
まずは、麺から、僕 メンクイやねん(アホやー)
シコシコうまい、スープ経験のない味、チャーシューうまい、豆苗これだけ味濃い、海苔?
しかし、これが絶賛されるラーメンやろか
なんか違うと思う、食べた後「あー美味しかった!」と、言える満足感が無いねん

なんでそんなにすぐ出てくんねんやろ?
店の人に聞いてみた、「うちは、注文を受けてから、1分以内にお出ししています」
特別な麺らしい、これは、すごい!!
せっかちな、大阪人にピッタリや

カウンターの角に、小銭いっぱいおいたーる
みんなお釣りいらんのか (爆)
P1420952.jpg
なんで?また聞こ、僕、わかれへんかったらすぐ聞くタイプ
いつの間にかお客さんがおいていかはるようになったらしい
ここは、トレビの泉か
この前、いっぱいに、なったから近くの、神社に、奉納しゃはった
ええ話や、いっぱいファンが、いたはんねんや
ごちそうさまでした
こころが、マッタリとして、お店を、出ました



2008.11.08 Sat l 麺類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/28-c9a62251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
