--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜は、鬼怒川温泉でお泊まり

温泉にゆっくり入って、リフレッシュ

今回お世話になったのは、「七重 八重」さん
落ち着いたええお宿でした

朝食
P1100007.jpg
P1100006.jpg
なかなか豪華
中でも、鮎の一夜干し
焼きたてを
P1100011.jpg

メチャメチャ美味しい!! 

朝から、ごはん、おかわり!

3杯も食べてしもた

この頃から、雨が本降りに

今から、川下りの船に乗るのに

誰や雨おんな!!

カッパを借りて
P1100019.jpg
てるてる坊主軍団やね

おとなりは
かっこええー
P1100013ed.jpg
ラフティングや
「すんませんそっちへ入れてください」 (殴打!!

「アホなこと、言うてやんと行くで」
P1100020.jpg
鶴の一声で
てるてる軍団は、船に乗り込みます

急流の中
P1100031.jpg
滝があったり
スリル満点

吊り橋や!!
P1100028.jpg
僕は絶対よう渡らん (高所恐怖症やねん)

ゴリラみたいな岩
P1100030.jpg
なかなおもろい

帰りしな、渋滞に巻き込まれ

急遽JRに乗り換え
日光線で
P1100035.jpg
すれちがった電車
P1100034.jpg
修学旅行号

まだあるんやね
中学の時、東京への修学旅行で乗ったナー

帰りの飛行機に、ぎりぎりでした

機内からの富士山
P1100044ed.jpg
「あたま~を 雲の上にだし~♪」 やね

今回の旅行で思ったこと
 やっぱり東京は  人が多い (どこのトイレもいつもいっぱい)
          交通網が発達している (ややこしい)
 関東圏は広い

 羽田空港は、4本の滑走路ができて、24時間空港になる、発着ゲートが100ぐらい有って
 日本の、ハブ空港になる (関空も成田も見捨てられるだろう)

大阪も、がんばらなあかん

2010.10.07 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんちは

宿の朝飯って

食ってまいますよねえ

なんかいろいろいっぱいたくさん

旅行してますねえ

羨ましいですわあ
2010.10.09 Sat l 塾長. URL l 編集
No title
塾長さん いつもおおきに

ほんま宿の朝飯って、食べ過ぎますね

ゆっくりとした時間が、食欲を湧かせるんですかね?

旅行よりも、塾長さんの、飲み歩きの方が、うらやましいですよ
2010.10.12 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/276-d320fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
