--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
築地から秋葉原へ

東京の地下鉄ややこしい、私鉄と都営入り乱れてる

迷って、秋葉原到着

ラジオ少年だった僕の憧れの地
今ぜんぜんちゃうヤン
かろうじてあった
P1090861.jpg
ラジオ会館

すっかり変わっていたアキバを後に
新宿へ
途中、水道橋駅?のプラットホーム
まん中に、壁が
P1090862.jpg
頭うちまっせ!!

メチャ レトロ こんなとこもあるんやね

新宿で乗り換え
タカノのお店
嫁はんら、ケーキこうてる間、のど乾いた
P1090866.jpg

ジューススタンドで、マスクメロンジュース
P1090871.jpg
メチャ美味しい
ほんまにメロンや! (あたりまえ)

ここから、湘南なんとかライナーで、1時間半

メチャ遠いヤン
駅まで迎えに来た娘の車で

部屋片づいてる よしよし

近くの、お店で夕食

力士料理のなが勢さん
P1090889.jpg
娘の、おすすめの店
P1090874.jpg
つき出し

なに食べよ
P1090887.jpg
色んなモンあるナー

なになに??
P1090888.jpg
なまずの天ぷら?
ちょっと、勇気いるナー (よう頼まんかった)

豆腐とナスの、揚げ出し
P1090883.jpg
あつあつですよー

ウナギの白焼き
P1090881.jpg
わさび醤油で
あっさりと

だし巻き
P1090884.jpg
やっぱり甘め
けど美味しいよ (どんだけ玉子好きやねん)


漬けモン盛り合わせ
P1090876.jpg
キュウリの中に、オクラが、パリパリとろーり
ええ感じヤ!!

馬刺し
P1090878.jpg
赤身であっさりしてます

ウナギ茶漬け
P1090885.jpg
すごいボリュームー
でかいどんぶり鉢にいっぱい

メチャ美味し!! 
けど、メチャ多い

あかん! ハラパンパンや

うごかれへん
2010.10.04 Mon l 外食その他 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント


なまずの天ぷら…
どんなんか食べてみてほしかったな~

きゅうりの中にオクラ のお漬け物 って初めて見ました
炊きたての新米と一緒に食べたくなりました~

最近 食欲旺盛になられましたね♪♪
2010.10.04 Mon l タマ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.04 Mon l . l 編集
No title
タマちゃん いつもおおきに

>どんなんか食べてみてほしかったな~

やっぱり、ちょと勇気いりますやん 僕へたれ(涙!

>最近 食欲旺盛になられましたね♪♪

なんかよう食べて、えらい肥えてきてますねん
2010.10.05 Tue l ベリソン. URL l 編集
漬物
私も、胡瓜の中にオクラの漬物、ひきつけられました。

入れてから漬けるのか、漬けてから入れるのか?

このお店、新宿からめっちゃ遠いんちゃいますか?
2010.10.06 Wed l おっちゃん. URL l 編集
No title
おっちゃんさん いつもおおきに

>入れてから漬けるのか、漬けてから入れるのか?

漬けてから入れたはるみたいですよ

>このお店、新宿からめっちゃ遠いんちゃいますか?

そのとうり、栃木県真岡市です
ほとんど、宇都宮(新幹線で1時間)関東圏は、大きいですわ
2010.10.06 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
鍵コメさん コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします
2010.10.07 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/274-5f89beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
