--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から、10月昨日と変わってええ天気

今年もあと2ヶ月、ほんまあっという間や

日記は、9がつ18日(なかなか追いつかんなー)

栃木で一人暮らししてるまん中の様子を見に

まずは、ゲンちゃんを、ペットホテルに預けて

伊丹空港に到着
時間があるので、お土産を見てると
ええモン発見

虎キチさんや!! 
P1090813.jpg
??とら吉??
字がちがう
アップで
P1090813ed.jpg
トラ焼きやて
どっちが元祖やねんやろ

チェクインして時間待ち
小腹が空きました
カウンターで、たこ焼き焼いたはる
P1090817.jpg
会津屋さんや
1人4個でわけわけ
P1090816.jpg
ここのんは、出汁がきいて、何もつけへんねん
あつあつでうまうま

12:00発のANAで
P1090820.jpg
羽田に着いたら、飛行場メチャおおきなってる
到着ゲートから、機内預けの荷物ピックアップする所まで、メチャメチャ遠い
連絡バスも出てる

羽田から、あっちこっちで聞きながら
やっと着きました
地下鉄大江戸線 築地市場駅
P1090853.jpg
この地下鉄、地下メチャ深い所走ってる
むかし 「大江戸捜査網」って番組有ったな (知ってる?)

築地市場
P1090852.jpg
お目当てはお鮨
P1090824.jpg
もう2時すぎやのに、すごい人や
お店の人
「並んでても、無理ですよ」
P1090823.jpg
ほとんどが、2時半で終わり

何とか潜り込めたのは
P1090850.jpg
市場寿司さん
中は、こんな感じ
P1090848.jpg
綺麗な、カウンターだけのお店
何食べよ

おまかせで

大トロ、キンメ、中トロ
P1090832.jpg
うに、いくら、たまご (たまご大好き)
P1090836.jpg
鯖も美味い
P1090834.jpg
アナゴ、大トロ炙り
P1090840.jpg
この2品、絶品!! 
口の中でとろけます

大きな赤貝、ボタン海老、アジ
P1090844.jpg
赤貝しこしこで、磯の香りが、たまりません
ほかにもいろいろ食べまして
あがりを飲んで
P1090849.jpg
ごちそうさま
ほんま僕らが、最後でした

築地市場の市場寿司
メチャ!!美味しかったで!

それでは次へ




2010.10.01 Fri l 和食 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
研修で二泊三日で東京へ行ったとき…
朝食前に、始発で二回 築地探索にでかけました(笑)


寿司大もすんなり入れてよかったです
高い朝飯やけど、 満足でした♪

テ〇ー伊東のタマゴ焼きは 関西人には オヤツみたいな甘さでした…。

 
2010.10.02 Sat l いいんちょ~. URL l 編集
No title
いいんちょ~さん いつもおおきに

>寿司大もすんなり入れてよかったです
>高い朝飯やけど、 満足でした♪

やっぱし、先んずれば、人を征すですね
2010.10.04 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/273-53fc7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
