--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日 9月28日

日記は、9月4日

なかなか、追いつかれへん

朝から、暑いナー

加西の飛行場へ、夏休みすんだのに、中国道25K以上渋滞してる

遅なりついで、前から気になってる処へ

加西IC降りたとこ

汽車ラーメンしゅっぽさん
P1090769.jpg
元気の出るのコピーにつられて

カンバンに、期待がふくらみます
P1090768.jpg
メニュー

加西で一番超有名ラーメンらしい
P1090767.jpg
なかなか強きや!!
おっちゃん一人でやったはる
なに食べよ

豚々ラーメンできあがり
P1090764.jpg
なかなかええ感じ
P1090765.jpg
こってりスープに細麺
がっつりニンニクきいてます

僕ごのみで、メチャ美味い!! 

店内には、鉄道グッズが
P1090766.jpg
おっちゃんに、「なんで、汽車ラーメンやのん?」と聞いてみた
「昔、店 客車でやっててん」
なるほど、その頃に来たかったナー

ごちそうさまでした
元気をもらって

飛行場は、ピーカンまだ真夏の空
入道雲を背に
IMG_9053.jpg
うだる暑さの中
黙々と、飛ばしてるのは
IMG_9068.jpg
北西モデルの、池田さん
いつもながら、すばらしい飛行
新型機のテスト飛行
IMG_9070.jpg
派手なカラーリングが、カッコエエ

僕も、1機欲しいなー
2010.09.28 Tue l 麺類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/272-6d2b013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
