--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美味しい料理を堪能した朝

朝食後の散歩へ

鳴門大橋が霞んでいます

IMG_1492.jpg
港では、魚釣り
IMG_1504.jpg
なんか釣れてますよ
のんびりとしてええなー

丘の上の、風力発電所は
IMG_1506.jpg
今年も、プロペラまわってないヤン
大丈夫か??

高速、こめへんうちに、淡路島から神戸へ

昼は、JR元町駅すぐの
餃子の赤萬さん
P1090411.jpg
開店、50分前やのに、並んだはる
最後尾へ
 あまりの暑さに、フラフラや

やっと座れました
ここの餃子は最高にうまい!
P1090416edt.jpg
メニューは、餃子とビールだけ(最低一人二人前から)

何人前食べよ
4人で、15人前お願いします (よう食うナー)

来ましたよ
P1090419.jpg
これで3人前
テーブルの上、餃子だらけや!!

最初は、酢醤油とラー油で、さっぱりと
P1090422.jpg
メチャ美味しい!!
途中から
P1090423.jpg
特製みそをプラスして、変化を付けて
P1090425.jpg
これが、又うま味たっぷりで
なんぼでも、食べられる
美味しかった、お腹いっぱい

元町を、ブラブラしてたら
女性軍、「デザート食べてないナー」
まだ食べますのん??
P1090437.jpg
入ったのは
フリュティエ コムシノワさん

三女は
P1090431.jpg
フルーツパフェ

嫁はん
P1090435.jpg
マンゴーのジェラート

まん中は、
P1090430.jpg
ナンチャラカンタラ(名前忘れた)

ぼく、H2O
参りました、大阪へ帰ろ 

ゲンちゃんが、待っているペットホテルGO!!

2010.09.14 Tue l 外食その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/268-4c8309ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
