--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やって来ました、南淡路の南海荘さん
カニさんがお出迎えやね
P1090382.jpg
なんか去年よりきれいになってるヤン
P1090384.jpg
儲けはったんやね
これは向かいの公園
IMG_1487.jpg
なんか日本とちゃうかんじ

今回特筆したいのが、お部屋のお風呂
P1090397.jpg
ここ、蛇口をひねると、温泉が出てくるねん
また最高の、見晴らし
IMG_1446.jpg
大浴場も、ええけどこの夕日を見ながらの一人温泉は、最高や!!!

いよいよ待ちに待った
夜ご飯でっせ!!

お通し
IMG_1454.jpg
きれいでしょ

お刺身
鱧のおとし、伊勢エビ、地の赤ウニ
IMG_1460.jpg
伊勢エビ
P1090341.jpg
プリプリ
あまー!!
淡路の鱧
P1090340.jpg
梅肉で
思わず笑顔に、ウマー!!

特にこの赤ウニは最高でっせ
別名「逆手のウニ」
P1090338.jpg

P1090344.jpg
甘み、うま味そして磯の香りが後から、たまりません

そして、鱧ちりへ
IMG_1476.jpg
まん中は、鱧の子と肝そして浮き袋

たっぷりの野菜と、
IMG_1472.jpg
もちろん、淡路の玉ねぎも

浮き袋、珍しい
P1090366.jpg
トロトロで、美味しい

ここで、鱧のにぎり寿司地ウニ乗せ
IMG_1484.jpg
これは、反則
ウルトラ メチャメチャ美味い!! 
素麺もいただいて
最後の雑炊
P1090379.jpg
もう何も食べられません
まいりました
じつにハラパンパンやね!

じつに最高最高!!
2010.09.11 Sat l 外食その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/267-08eb3a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
