--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆の、14~15日淡路島へ行ってきました
(一ヶ月前、遅ー)
昨年も行った、あまりにも美味かった料理を食べに、南淡路の南海荘さんへ

高速が、コミコミやったから、途中から下道で、やっと明石海峡大橋
P1090295.jpg
ここまで来ると、すいてて走りやすいなー

肉大好きの、次女「肉食べたい」のリクエストで
高速途中下車

淡路ビーフの大公さんへ
P1090301.jpg
でっかい看板が、見えてきました
しかし近づくと

なんか??
P1090305.jpg
やってんのんか?

駐車場には、けっこう車止まってるけど
P1090310.jpg
ガラガラ(扉開ける音やで)

「すんません、いけますか?」
「今一杯で、1時間ぐらいかかりますけど」
見た感じそんな感じとちゃうけど

まーええか
待つこと40分ぐらい
出てきましたよ
P1090311.jpg
石焼き、ヒレステーキ定食
P1090313.jpg
なかなかの、ボリューム
ええかんじや

「いただきます」
P1090314.jpg
なにこれー!! 
メチャメチャ美味いガナ
肉やらこいし、うま味たっぷり

じらして、やっつける作戦か?
作戦にやられた、けど嬉しい

帰りしな
P1090315.jpg
「AWAJI BEEF」はなぜうまいのうんちく
これ読んで、
おもわず、

「なんでやー!!」
「おいしいからだー!!」
と心の中でつぶやいた
(知ってる人いてるかな??)

鳴門大橋が見えてきました
今干潮、写真の右から川のように、海水が流れています
P1090325.jpg
今夜は、この海流にもまれた、絶品の魚でっせ(ヨダレ)

続く
2010.09.10 Fri l 外食その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/265-2e0db79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
