--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ書くノン、久しぶり

目の手術をして(痛かった)、
パソコンの操作が、しにくかったので、書き込みができませんでした

この前の続きです

飛行場からの帰り、三木インターの近く
P1080757.jpg
ポッポ屋 本店さん

濃厚とんこつの看板につられて

メニュー (写真へたくそ)
P1080747.jpg
やっぱり、とんこつラーメン食べよ

カウンターには、サービスのニンニクとニラ
P1080752.jpg
スタミナたっぷりやけど、今回はパス
(後から、デート?) そんなわけないヤン!!!

出来てきました、僕のとんこつラーメンちゃん
P1080751.jpg
うまそうや!

いただきます
P1080753.jpg
細麺とスープがええ感じ
だだ、濃厚とまで濃くないけど
おいしいよ!

海苔もサービス
P1080754.jpg
ここで悩む

ぼく、ラーメンの海苔あんまり好きとちゃうねん

しかし、ただに、弱いぼく

思わず投入
P1080755.jpg
やっぱりアカン

海苔の味が、スープに勝ちよる

やっぱりぼくってアホや!! 

このお店、かっては、大手ラーメンチェーンの傘下やってんけど
本部が、つぶれた後も、名前かえんとやったはった
しかし、名前使用差し止めの、裁判起こされて、泣く泣く、今のポッポ屋に変えはったらしい

これからも、頑張ってほしいわ!! 

P、S、
手術のおかげで
小学校から、掛けていたメガネが無くても、生活出来るようになりましたが

家族の、「メガネ無かったら、変や!!」との声に

ごく緩い度数のメガネを、買いました

今までのメガネは、使えません
(もったいない)
2010.08.14 Sat l ラジコン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お加減いかがですか?

視力回復の手術をされたのですか?
私の周りでも 数人経験者がいますが、
手術後は かなり快適♪ r(≧ω≦*)
で、体調も良くなったようです。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

しばらくは 疲れないようにしてくださいね。
2010.08.19 Thu l gibier65. URL l 編集
No title
gibier65さん いつもおおきに

僕が受けたのは、白内障の、眼内レンズ移植手術です(若いけど?)
両目を、1週間おきにしました
大変よく見えるようになりましたが、非常に、目がつかれます
しかし、だいぶ、なれてきましたよ
2010.08.20 Fri l . URL l 編集
No title
取りあえず、よかったですね!
としか、言えませんが,,,,
おめでとうございます。
これからも更新宜しくお願いしますね~
(無理せんように、、、)
2010.08.25 Wed l おぎん. URL l 編集
No title
おぎんさん いつもおおきに

>これからも更新宜しくお願いしますね~
ありがとうございます

もう1ヶ月すぎましたので、だいぶ楽になりました

少しずつ、更新していきますので、よろしくお願いします
2010.08.26 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/263-ef8a697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
