--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文化の日
さあ飛ばしに行こ
電話で確認、「今日は、地元の運動会やから飛行禁止」えー?
なにして、あそぼ?

ラジコン仲間の、000さんがやってる、イタ飯やへ行こう
彼は、ケーキ屋の、オーナーパテシェエで、イタリアンレストランもやってる
やって来たのは、阪急武庫之荘
OTHER SIDE CAFE
P1420902.jpg
P1420899.jpg
なかなかええ感じ、写真の左側は、オープンテラスになってる
テレビの取材も、2かい受けたらしい
ようはやってる、待ってる人もいたはる

どんな料理、出てくんねんやろ
メインメニューセット
P1420834.jpg
前菜4種もり
鳥、太刀魚、タコ、たまご、カキ、海老の野菜ベーコン巻き
6種、あるやん 海老見た目もひとつやけど、うまい

嫁はんの、トマトのスパゲッテイ
P1420851.jpg
結構こいあじ

本日のスープ、ミネストローネ
P1420863.jpg
なにこれ!!メチャメチャうまい!
本日の、ダントツ

パン あつあつ
P1420847.jpg
バターは、入れモンごと、キンキンに冷やしたる
やるなー!

メイン 牛肉のグリル
P1420879.jpg
味付けは、ええけど
万人受けかな、僕にはちょと焼きすぎ
なんか変やろ、左端に、もう一かけあったけど、先に食べてしもた「ヤッパリ、へたくそや」


デザートのシフォンケーキ
P1420888.jpg
P1420892.jpg
優しい味、ほっとする
アイスティーもよばれて
ごちそうさまでした

ケーキこうてかえろ
線路の、反対側の、ケーキ屋さん
ウォルターピークファーム、むつかしい名前や、ニュージーランドの、牧場からつけたらしい
奥さんレジしたはる、挨拶して、ケーキぶっしょく,みんな美味しそう、どれにしようかな
オーナ登場、いろんな話してて、写真撮るの忘れた

お土産
P1420965.jpg
シブイ箱や
P1420914.jpg
あれー!!
半分しかない 娘ら、「おいしそうやったから、食べたで」
きれいな色のやつ、ないやん 写真うつり考えて、買うたのに
勝手に食べるな!!









2008.11.06 Thu l 洋食 l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ~
兵庫県は私にとって未開発の地なので機会があったら行ってみたいです~!実はイタリアンってちゃんとしたの食べたことがない・・・・v-13

ケーキ食べられちゃったんですねv-14
でも、置いてあったら食べちゃう気持ちも分かりますv-411勝手に食うな~!って大笑いしてしまいましたv-391

ゲンちゃんの寝顔可愛い~!きっと来年にはりっぱなワンちゃんの顔になってるんだろうな。
その後のお散歩、ちょっとは距離のびましたか?
2008.11.07 Fri l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん、いつもおおきに
ちゃんとしたイタリアンと言われると、難しいですね
美味しかったらええのんと言うことで
ゲンちゃん、昨日予防注射にいってきました
歯が生え替わりかけてるようです
散歩も、だいぶ出来るようになりましたが、突然止まったり、とびつきに行ったり、いそがしいですよ
2008.11.08 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
お勧めいただき ありがとうございました。(#^.^#)

トラックバック貼らせていただきますので
宜しくお願い致します。<m(__)m>


2009.06.05 Fri l gibier. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.05 Fri l . l 編集
No title
わざわざ おおきにでした
2009.06.05 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/26-ae6632f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりのItalianです この方に お勧めいただいてカレコレ・・・(⌒o⌒;  いやぁ・・・暇はあれど先立つモノがぁ・・・ で、何度も と打ち...
