--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょと目先をかえて
お刺身、トロ タコ 鱧おとし
写真は、鱧落とし(ゆびき)だけしか撮ってなかった(涙
DSCF8741.jpg
綺麗でしょ
DSCF8742.jpg
梅肉で
うまー!!

さてさて、続いて出てきたのは
鱧すき
DSCF8725.jpg
ボリュームたっぷり
さっきの出汁に、投入

玉ねぎと、しかし、この玉ねぎ入れるノン考えた人、天才や!!
あまくて、トロトロ
鱧も、さっきとは、また違った美味さ!!

幸せや!!

またまた、途中写真無し(アホや
柚子ゴショウ入れると、風味抜群!!

最後に、そうめん入れて
DSCF8743.jpg
鱧にゅうめん

美味いー!!

もうお腹いっぱい
まだあるノン
お鮨出てきた
DSCF8747.jpg
ウニやー!!
食べれるモンやね

まだありまっせ
DSCF8745.jpg
めいたカレイの唐揚げ
味見だけ、すんまへん
からっと、美味しいがな

この後、デザートに、スイカよばれて
もう動けません

至福の2時間半でした

帰り道、「この奥に、ホタルいてますねん」
そら、見に行かんな、アカンやろ
DSCF8760.jpg
着いたところは、山中渓
川の周りを、散策
いてました
DSCF8753.jpg
うまいこと撮られへんかったけど、ホタルや!!

大阪にも、いてるんやね
ちょっと感動

美味しいモン食べて、珍しいモン見れて

最高や!!! 

SS君おおきに!!
2010.06.16 Wed l 和食 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.18 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/255-728c84f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
