--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友人のSSくんから、鱧そろそろ美味しなってきたから、食べに行こ、とのお誘い
酒蔵見学の時に行った 
泉南 尾崎にある、粋込さん
久しぶりやね
DSCF8707.jpg
おっさん3人で、おじゃまします

清原の文字が
DSCF8711.jpg
焼酎屋さんの、前掛
ええ感じ

お祭りグッズ
DSCF8713.jpg
うちの、杭全神社平野郷夏まつりまで、もう一ヶ月
だんじり仲間の3人組、うれしいヤン

何出てくるんかな??
DSCF8708.jpg
最初は、シラサエビの塩ゆで
DSCF8715.jpg
さっきまで生きてて、プリプリや
頭のミソまで、いけまっせ
DSCF8717.jpg
あまー!うまー!

トコブシのたいたん
DSCF8727.jpg
山盛りでっせ
DSCF8739.jpg
にがみなし
メチャ美味い!
お待ちかね
鱧しゃぶ
DSCF8721.jpg
薄う切ったーる
てっさみたいや

鱧のアラの焼いたんで、出汁とるねん
DSCF8723.jpg
でっかい、頭や
徳島の1.5キロ物

玉ねぎと、ジャガイモさき入れて
煮立ったら
DSCF8732.jpg
鱧さん投入
DSCF8736.jpg
シャブシャブして
DSCF8737.jpg
炊きすぎは、あきまへん!
ポン酢で、いただきます
DSCF8735.jpg
何これ!!

食べたことのない、食感

身ふわふわ、皮シコシコ、身との間ねっとり??

メチャクチャ美味しい!!!! 

取り合いやね
あっという間に無くなった

次は、鱧ちりでっせ

続く
2010.06.14 Mon l 和食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/254-6dd727c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
