--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前ちよっとええことあったんで、近くの割烹しもじさんで、ご飯

マスターおいしいもん、たのんます

P1080518.jpg
入り口の写真撮るの忘れたから、箸袋でごめん

大好きなあわび
P1080520.jpg
シコシコで、最高!!

シマアジ
P1080525.jpg
イカってまっせ

馬刺し
P1080519.jpg
白いのは、たてがみの油
赤みと一緒に
P1080526.jpg
醤油ハジキまくり
あまー!うまー!

てっさ
P1080529.jpg
時期は、ずれてるけど
美味いモンは美味い!!

ハモの焼きしも
P1080531.jpg
ねっとりとして、おとしとは,また変わった旨さ
これから、梅雨の水飲んで、どんどん旨なっていく
たのしみや

ウニの湯葉巻き
P1080534.jpg
うにと、長芋短冊を湯葉で巻いてある
P1080540.jpg
シャキシャキとろーり
ウマウマでっせ

さえずり鍋
P1080537.jpg
さえずりは、ほんまええ出汁でるなー

カニの和風おこげ
P1080545.jpg
カニと山菜たっぷり
「ジュワー」とええ音してる
メチャ食欲そそるなー
みんなに聞かせたいわ
P1080548.jpg
鰹だし、きいたやさしい味
タラの芽、まだあんねんなー

生け車エビのてんぷら
P1080556.jpg
サクサク
やっぱり、車エビは美味い

穴子の白焼き、わさびで
P1080541.jpg
あっさりしてる
もうお腹おおきなってきた

けど、〆の茶そば
P1080559.jpg
ここでは、最後に絶対食べる
柚の香りと、うまい出汁ツルシコ茶そばのハーモニー
P1080562.jpg
メチャ美味い!

ああじつに、ハラパンパンやね

マスターおおきにご馳走様でした
2010.06.10 Thu l 和食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/253-749c825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
