--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日、ラジコン飛ばしに行く、つもりやったけど、メチャ頭痛い まだ二日酔いか?
嫁はんら、「京都に行ってくるから、ゲンちゃんお願いね」と、
「エー! 僕、しんどいねんけど」 嫁はん「自業自得です」反論できず
ゲンちゃんお願いやから、暴れやんといてな

無駄な願いでした
P1420794.jpg
僕の、作業用のジャンパー持ってきた、掛けたーたのに
後ろの、ふすまのふち、ゲンちゃんが噛んで、ささくれだっています

次の瞬間
P1420776.jpg
噛みまくり、振り回し
破れるー
かんにんして

ある程度ええかと見てたけど、やめよれへん
しゃーないから、怒ったった
P1420802.jpg
しゅんたろう
友人の獣医には、あんまり怒らんと、ほめたりやと言われてたけど
ごめんね

暴れ疲れたのか、寝よる
P1420811.jpg
こんなん初めて、ケージの中でしか寝たこと無いのに
僕も、横で添い寝、メチャハッピー!!
嫁はんら、帰ってきよった
「ゲンちゃんと一緒に寝ててん」 「うそー!ええなー」
頭痛いのん直ったし ええ日曜日やった
ゲンちゃんありがとう
明日は、飛行機、飛ばしに行くぞ!!



2008.11.05 Wed l ラジコン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/25-7b52e494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
