--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブルーインパルス
日本が誇る
アクロバット展示飛行チーム
2010_05160235.jpg
全国5万人の航空自衛隊員を代表し一糸乱れぬフォーメイションや,華麗なソロ演技を披露している
東京オリンピックの開会式で、5輪のマークを、大空に描いたのは、鮮明に覚えてる(ふるー)

青と白にカラーリングされた
T-4ジェット練習機
2010_05160253.jpg
メチャカッコエエー

最終点検を終え
2010_05160264.jpg
パイロットが手を振ってますよ
彼らは、ドルフィン
整備士は、ドルフィンキーパーと呼ばれています
空へ!! 

4機揃っての、ダイヤモンドテイクオフ
2010_05160274.jpg
続いて、ダイヤモンド編隊のまま
2010_05160314.jpg
背面ローパス (さかさま)
フォーシップ、インバーテッド

正面水平飛行の6番機に
2010_05160302.jpg
背面飛行の5番機が、お腹あわせに飛行
2010_05160304.jpg
まるで、鏡に映したみたいや

全機による、デルタループ(宙返り)
2010_05160343.jpg
ほんま、ひっついてるみたい
2010_05160326.jpg
空が青かったらもっと良かったのに

背面水平飛行の周りを、もう一機が
2010_05160352.jpg
グルグルと、コークスクリュウ
キルクの栓抜きという技
ワイン飲みたいなー(あほ)
あと、大空に,ハートや、でっかい星を書いたり
ほんま緻密に計算された、素晴らしい演技でした
普段どんな訓練したはんねんやろ

パイロットがコクピットから、見る世界て、どんなんやろ???・・・・・・
2010.05.28 Fri l ラジコン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おぉぉ~!!  お腹あわせ!
アメリカのクルーもかっこよかったけど、日本も すごい!
生で観る迫力は 凄いでしょうね♪

ベリソンさんも 飛行中年の血が騒いだのでは…? ^ ^
2010.05.28 Fri l タマ. URL l 編集
No title
飛行よし!!!
大和魂健在!!!
おみごと!!!
2010.05.28 Fri l おぎん. URL l 編集
No title
タマちゃん いつもおおきに

ほんま、ド迫力の米軍に、負けてませんでした

テンション上がりっぱなしでしたよ
2010.06.01 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
おぎんさん いつもおおきに

>大和魂健在!!!

敷島の大和心を人問はば朝日に匂ふ山桜花
2010.06.01 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/249-df6fb6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
