--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴールデンウイークは、栃木に就職した娘も、帰ってきてました
2人が、初めての給料で、夕食をご馳走してくれると言うので心斎橋で待ち合わせ
時間になっても、来ませんガナ
電話かかってきた、「お父さん何処にいてるノン」
「ロフトの前やろ?」
「うちら、ロフトの前で、だいぶ待ってるで」
「おかしいナー、あっ、ここ東急ハンズや。  ロフトて何処や?」
いきなり、おおボケを、かましてしまいました
やっと会えて「どこ行くノン?」 「さかなざやで」
さかなざ?、魚座(うおざ)???日本料理か?などと思いながら着いたのはここ

SAKANAZA
IMG_0020.jpg
ハイカラな店や、フランス料理か

カンパイ!
P1080587.jpg
娘らシャンパン、嫁はん生ビール、僕ノンアルコールビール(涙
泡立ち悪いやろ

前菜
パルマ産18ヶ月熟成生ハム ベイリーフのサラダ添え
P1080589.jpg
良い香り、しっとりとして
P1080594.jpg
美味しいよー

フォアグラのソテー ホワイトアスパラガス添え
P1080596.jpg
うまそうや
外はパリッと内トロッと
P1080598_edited.jpg
絶妙 メチャメチャ美味い!!!!! 

本日のスープ
オニオングラタンスープ
P1080601.jpg
熱々、うまうまや!!

ラングスティーヌのポアレ
P1080603.jpg
手長海老やね、食べにくいけど、美味しいよ

シャーベット
P1080605.jpg
お口サッパリや

宮崎牛イチボのステーキ
IMG_0022.jpg
ええ肉やし、付け合わせも、こっててええ
じつに美味い

デザート
マンゴープリン フランポワールのシャーベット
IMG_0023.jpg
奇麗や

エスプレッソ
IMG_0029.jpg
ふだんコーヒ、飲めへんけど、リッチな気分

パンも、おかわり2回して(撮るの忘れた)
お腹いっぱい
じつに美味しかった
ごちそうさまでした
「またおごってね」
「これで最初で最後やで」
そんな、、、、、、、、、
2010.05.14 Fri l 洋食 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
東急判ず?
魚座?
勉強しましょう~おとうさん。
人の事言われへんわ、、、、爆
2010.05.14 Fri l おぎん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.17 Mon l . l 編集
No title
久々の更新、ホッとしました~

サケ呑めなくてもちゃんと更新してくださいよ~(笑)
2010.05.17 Mon l . URL l 編集
No title
おぎんさん いつもおおきに

>東急判ず?

思わず「象印賞!!」
(解るかナー)
2010.05.20 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
ななしさん いつもおおきに

>サケ呑めなくてもちゃんと更新してくださいよ~

やっぱりガソリンがないと、動きませんわ
2010.05.20 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
わっ!ここ前から行きたいと思ってチェックしていたお店です~。
いいなぁ、親孝行な娘さんが居て・・・
私、息子から奢ってもろたことありません(涙)
仕方ないから自力で、、、
ノンアルコール・・・ もう少し我慢なんですね?
頑張ってくださ~い!
2010.05.23 Sun l ミズリン. URL l 編集
No title
ミズリンさん いつもおおきに

ここええですよ

素材、味付けともに、僕のツボに、バッチリ

ぜひどうぞ

この前、ノンアルコール飲み過ぎて、お腹、タプタプ苦しかったですよ
2010.05.28 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/247-d862bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
