--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
野菜料理の菜の音さんに、行ってきました
オリエンタルホテルであった、やなもりさんの新年会で、当たった御食事券があるねん

JR天満駅をおりてすぐにわかりました
(お店の外観撮るの忘れた)

メニュー
P1080266.jpg
エエかんじや

つきだし
塩トマト、水ナス、水菜
P1080267.jpg
何も付けずに、素材そのものの味
エエヤン

お店の、コンセプト
P1080281.jpg
フムフム、本物の野菜がこだわり、なのね(笑

店内は、こんな感じ
P1080269.jpg
田舎の、家って感じかな??

おぼろ豆腐
P1080271.jpg
いただきます
P1080274.jpg
すごくクリーミー、マッタリ濃口や

本日の野菜から
玉ねぎ(淡路産)の、丸焼き
P1080273.jpg
ほんまに、丸焼きや
岩塩を付けて食べたら、甘み倍増や、美味い!!

ホワイトアスパラのグリル
P1080288.jpg
目玉焼きが乗ってる、うれしいヤン

小芋のから揚げ
P1080280.jpg
これ、メチャメチャ美味しい!!!
スパイスが効いてて、小芋の甘み、旨みを引き出してる、バツグンや

シイタケの焼いたん
P1080277.jpg
やさしい味や

イカの三升漬け(塩辛)
P1080290.jpg
うまいーあとピリ辛
あ~日本酒飲みたい!!
これだけで、3升飲めるらしいで (アホや

お寿司食べよ
P1080296.jpg
右から、マグロ、イカ、アワビ、子持ち昆布、ウニ
ちがう、ちがう
お目当ての、野菜のお寿司
ほんまは、トマト、山芋、椎茸、なすび、湯葉、
見た目もキレイや
それではマグロから、トマトや!(ひつこい
P1080301.jpg
いがいな美味さ、酢飯もそれぞれに工夫してある

それでも、やっぱり肉も食べたい
犬鳴ポークのステーキ
P1080298.jpg
焦がしバターポン酢
ボリュームあるし、美味しい

菜の音さん、テーブルに調味料が何も置いてない
それだけ料理に、自信を持ってるんやね

お腹イッパイ、ごちそうさまでした
2010.04.22 Thu l 和食 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

美味しそう~
先日のおはよう朝日でも菜の音さんの野菜のお寿司を見て
食べたい~と思いました。

ヘルシーだなぁと見ていたらやっぱりお肉(犬鳴ポーク)も食べたんですね!
器にも味があって尚更美味しそうに見えます~
2010.04.27 Tue l ミズリン. URL l 編集
No title
野菜のお寿司ってなんか味が想像できません。
でもでも美味しそうです。
2010.04.30 Fri l クマ社員. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/246-77c906c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
