--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょと前やけど、今話題の、麺屋わっしょいさんへ行ってきました

寺田町の駅の近くのはず
ありました、ここですヤン
DSCF8264.jpg
思うてたより、目立ってないなー

入ったとこ
DSCF8251.jpg
祭りの法被がおます、さすが、わっしょいや

平野の祭りも、もうじきやで
その前に、うちの町は25日に、だんじり復興三十周年式典やるねん

さて、何食べよ
これが男の根性黒醤油や!!
DSCF8252.jpg
凄いボリューム!

根性無しや、から
DSCF8249.jpg
「ノーマル黒醤油お願いします」
「ニンニク大丈夫ですか?」と
おれも男や、マドロスや (アホ) 「大丈夫、大丈夫やで」と

出来てきました
DSCF8257.jpg
かなり、黒くてひつこそう

それでは、いただきます
ごっつ太い麺、もちもちや
DSCF8262.jpg
黒い醤油スープに、負けてへん
ニンニクたっぷりで、迫力ある
美味いがな ご飯欲しなるでー
汗だくで、完食
くせになるなー

しかし、家で、2日間「ニンニク臭い」と言われたガナ

男の根性黒醤油食べるのは、家族同伴か、カップルで

(一人で食べて帰ると、もっと根性いるで)

2010.04.14 Wed l ラーメン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/243-69310db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
