--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きょうは、イケルせんせの、スナック北浜最後の日やねん
弟子としては、行かんなあかんやろ
マンちゃんに電話したら、即答 OKや!
お店、いっぱいや、いろんな人、来たはる、不眠症の登場人物せいぞろい
乾杯
P1420756.jpg
ビールとつきだし
「ハシつける前に写すさんかー!」 とまわりから、激しいつっこみ 
ごめん

なぜかケーキが、出てきた
P1420758.jpg
お客さんの差し入れらしい おおきに

じゃがバター、熱々のほくほく
P1420761.jpg
うまいなー
いろんな人と、しゃべりまくり、新しい出会いに、かんぱい!
飲みまくりや

11時でとりあえずカンバン
それから、せんせの送別会や
P1420765.jpg
ワインも出てきた
もつ鍋やいろんなモン、出てきた、びぎんのマスターも登場
みんなやさしいなー

そろそろ帰ろ
誰かが「これから、ひょうろくや」と、「エーうそー」、前言撤回、あんたらオニやー(笑
「僕帰る」てゆうたら、せんせ 「行くよね」よう返事でけへんかった
下向いてたら、タクシーに、乗ってた
僕ねむたい、せんせ元気、やっぱり不眠症や!!
この辺から、記憶がない、なんかキノコ食べたみたい
気がついたら、会社へ、ワープしてた
財布 みたら、ひょうろく マッキーの名刺?
頭痛い、お疲れさまでした
スポンサーサイト
2008.11.05 Wed l 外食その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/24-afaf0f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
