--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕の部屋(寝間)のテレビ

テレビデオやけど、ビデオ前から壊れてるし、テレビ色おかしなってきた

喜連瓜破の、ジャスコでテレビ安売ってる
22型で、29800円3月31日までやったらエコポイント7000点付く、実質22900円や!!
早速、買いに行ってきました
地デジやから奇麗に写ってる
最後の1台をゲット
ラッキーや

昼ご飯フードコーナーで何か食べよ

なつかしー
P1070509.jpg
スガキヤさんや

ラーメンを
P1070498.jpg
290円やで、メチャやすや!!

あのスプーン、健在や
いただきます
P1070500.jpg
みため豚骨やけど、カツオ風味たっぷり、和風トンコツやね

正式名称、スガキヤラーメンフォーク
P1070502.jpg
割り箸の大量消費を押さえるために考えた、エコスプーンやて
ニューヨーク近代美術館でも、売ってるらしい
けど、やっぱりすこし食べにくい

お箸の方がええ感じ
P1070503.jpg
スープはどうか
P1070505.jpg
なんか変やナー(味とちゃうで)

裏になんか書いたーる
P1070506.jpg
マサコ デザイン
マサコさんて誰やろ?

文句言いながら、完食(スンマヘン)
P1070507.jpg
美味しかったです
ごちそうさまでした
今時、テナント料払って、290円のラーメンは、凄い

テレビもラーメンも安かった

メチャ値打ちあったで!!

(せやけど僕の家、地デジ工事5月末やからまだ見られへん、涙)

 やっぱりアホや
2010.04.02 Fri l 麺類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/239-314c55a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
