--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうすぐ宇都宮、車窓から餃子の文字が
P1070705.jpg

観光案内所で、「どこが美味しいですか」
P1070716.jpg
「宇都宮の餃子は、色々あるのが特徴、皮も薄いのからもっちり厚いのまで、ありますよ」

駅の2階にも、何軒か有る
P1070729.jpg
宇都宮餃子舘、そのままの名前ヤン

何食べよ
P1070713.jpg
いろんな餃子がある

欲張りな僕は、これや!!
P1070715.jpg
12種類食べられるし、スープ餃子 、漬け物、ごはん付き

出来てきました、僕の餃子ちゃん
DSCF8364.jpg
うまそうや、いただきます

これは、どんこ
P1070727.jpg
プリプリの、どんこしいたけの旨みがいっぱい

これは激辛
P1070725.jpg
あかん! お水おくれ

餃子グッズ
P1070730.jpg
いろいろあるで

お腹もイッパイになったし、本来の目的地に
レンタカー借りて、真岡(もおか)市へ

ここの企業へ、就職するねん
不動産屋さんで、鍵をもらい、部屋へ
P1070737.jpg
何にもないけど結構広い

家財道具の調達
まずは、電化製品から、ヤマダ電機で
しかし、買うもんようさんある、くたくたや

夕食は、暖やさん お店の写真無し
居酒屋たみたいなとこ
さしみとか、焼き鳥とか

生姜の天ぷらあるやん
DSCF8388.jpg
なんやこれ、色おかしいで(赤ないがな)
ポテトチップか??
どんな味やろ
DSCF8394.jpg
土生姜スライスして、揚げたーる
インパクト無い
やっぱり、天ぷらは、紅ショウガでないとアカン

フノリ入りそば
DSCF8409.jpg
新潟で言う、へぎそば

どれどれ
DSCF8411.jpg
コシがあって美味しいよ

今宵の宿は
P1070763.jpg
ルートイン真岡
MOKA? コーヒーか??

セブンイレブンで買ったロールケーキ
DSCF8420.jpg
イチゴも名産やねんな(栃木の乙女で、とちおとめかな?)
美味しかったよ
 
大浴場につかって、リラックス

おやすみなさい

3へ





2010.03.25 Thu l 外食その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/237-aa372458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
