--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20日の朝から、まん中の娘の用事で、3人で新大阪へ
P1070674.jpg
新幹線乗るの、久しぶりやね
P1070676.jpg
のぞみ号で、東京へ 「いざ討ち入りに!!」 (古るー あほや!

ホームのキヨスクで売ってた
P1070679.jpg
なんでも、コテコテの大阪弁やね
怪我したらアカンから、こうとこ

ブランチの、おにぎり
P1070680.jpg
デザートもあるで
P1070684.jpg
アルコールは、無しで

東京駅に、着きました
P1070686.jpg
乗り換えまっせ

エスカレーターの写真
なんか変やろ
P1070688.jpg
右側あけてる、大阪では左側あけるやろ、反対やがな!!
何処から変わるんやろ?? (名古屋の人はまん中に乗るんか?) やっぱりアホや

東北新幹線に乗り換えます
P1070687.jpg
MAXやまびこ・つばさ117号 仙台・山形行
両方行くんか?

ホームに入ってきました
P1070704.jpg
MAXやまびこが先頭

2階建て車両や
P1070690.jpg
MAXが付くと2階建て、らしい

後ろに、つばさが連結されてます
P1070691.jpg
興味深そうに見ていた親子
男の子、「新幹線が、チュウしてるよ」
P1070692.jpg
ほほえましい言葉に、「おもわずパチリ」

しかし、乗り間違えたら、えらいこちゃ

ぶじ、やまびこに乗って
P1070709.jpg
宇都宮へ、GO!!
宇都宮といえば、 ○○○ざ、でっせ

 2へ
2010.03.25 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/236-566f9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
