--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前から、パソコン調子悪い 
 ネットに繋がらない時がある
 フリ-ズする

そしてついに、土曜日、電源入らない
もう寿命かな??
新しいのん欲しいけど、小遣いたらん(涙

DSCF8227.jpg
バラしてみると、電源ユニットから変なニオイしてる

CPUクーラー取り付けてる爪が折れて密着していない
P1070563.jpg
このため、熱暴走したのか?

日曜日、日本橋で部品を探しに、電源ユニット2780円ダメ元で購入
DSCF8232.jpg
早速取り替え
DSCF8238.jpg
ドンピッシャで入る 

CPUクーラー取り付部品、旧型で手に入らず (涙!
仕方なく、折れた爪を、瞬間接着剤で接着しまわりを、グラスで補強し取り付け
DSCF8234.jpg
とりあえず付いた(不安)??
DSCF8230.jpg
組み立てて、電源ON
やった、立ち上がりました
バンザイ!!! 

しかし何時つぶれるかわかれへん、大事なもんバックアップ取っとこ
小遣いも、ためとこ (笑

 
2010.03.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/234-8da4e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
