--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やなもりさんのパーティの時
同じテーブルの、この方から写真のことを、色々教えてもらいました

今使ってるのは、パナFXー40、明るい所はいいけれど、暗くなると今ひとつ
「暗いところでのデジカメは何が良いですか?」
「僕使ってないけど、フジのF200EXRがエエらしいですよ」
それから、F200EXRが、呪文のように、F200EXR F200EXR・F200・・FF・FFF・・・
と頭から離れへん(子供か?)

価格comでは、、九州の通販店で、15800円+送料630円+代引き420円計16850円
メーカーは、もう出荷停止とある(無くなると聞くと、よけい欲しなる)
喜連のジョウシンに、聞くと1台有る17800円や、どうしょー近くやし
ポイントが有るし昨晩雨の中、思いきって買いに行った

今日、早速お昼ごはんを、写してみました
DSCF8030.jpg
近くの割烹しもじさん、ここ美味しいでー by F200EXR

お昼の定食
DSCF8010.jpg
by F200EXR
P1070521.jpg
by パナ(さらっぴんのF200EXR写ってまっせ)

何食べよ

天ぷら定食で
DSCF8017.jpg
by F200EXR(パナ君が後ろに)
P1070523.jpg
by パナ

アップで
DSCF8020.jpg
by F200EXR
P1070525.jpg
by パナ
2つのカメラで、ごそごそしてたら
マスターに「何してまんねん?」て聞かれて恥ずかしかったガナ

どっちがええかなー (食べたらどっちも美味しいで!!)

あんまり解らん
これからデジカメ2個持っていかんな、あかんガナ
またまた、勉強やね

どなたかアドバイスお願いします
2010.03.10 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お仲間ですやん♪

まあ ええカメラやと思いますよ~
また 安くなってますね!
2010.03.10 Wed l bluesboy. URL l 編集
No title
bluesboyさん いつもおおきに

>お仲間ですやん♪

色々設定を変えて、撮ってますが、
どれが適正なのか?
解らない状態です
アドバイスの方よろしくお願いします
2010.03.15 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
いいですね~

僕もすごく欲しいですけど…

みなさんが、このF200が良いって言ってるので、間違いないですよ~

使い方は、bluesboyに、是非、聞いてみてください~~
2010.03.18 Thu l プーさん. URL l 編集
No title
プーさん レクチャーありがとうございます

設定が色々あって、悩んでます

了解です
bluesboy先生に、教えてもらいます



2010.03.19 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/233-813241f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
