--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
箕面で、素晴らしい野菜を作っておられる
梁森農園さんのパーティに行ってきました
神戸の旧外国人居留地にある、オリエンタルホテルさん
P1070430.jpg
震災で全壊し、今月3日からリニューアルオープン
そこでの、ハウスオブパシフィック、 サグラ マーブルトレ 、ソプラーノのシェフのコラボによるディナー
そら行かんな、アカンやろ
それでは、会場へ
P1070479.jpg
シックなインテリアが落ち着くナー
テーブルには、キレイな花
P1070436.jpg

本日のメニュー
P1070433.jpg
わくわくドキドキやね

やなもりさんの挨拶の後
神戸新聞のかたの、乾杯で、始まり始まり
P1070445.jpg
前菜がきました

 軽く炙った寒グレの昆布〆カルパッチョを巻いた緑アスパラ 
南河内産グレープフルーツ風味、そのフュメのフィルとウニ添え
P1070441.jpg
メチャキレイ、食べるんもったいないけど、いただきます!!
上品な味でさすがやね!!

トリッパとやなもりキャベツのトマト煮
P1070448.jpg
上品に下ごしらえされたトリッパ(ハチノス)のトマト煮と、パリッとしたやなもりキャンディキャベツと絶妙のハーモニー

ビールやワインも色々あるけど
本日の、僕の飲み物 (とりあえずノンアルコール)
P1070459.jpg
フレッシュオレンジジュース(メチャ美味い)とウーロン茶

  北海こがねジャガイモのニョッキ
とさかみトマトの透明なジュレとバジルの香り
P1070452.jpg
スッキリトマトと、不思議なニョキの食感
あとくちサワヤカ

   やなもり野菜ブロッコリーを詰めたラビオリ
淡路産飯タコと青空放牧豚アグーのサルチッシャのソース
P1070456.jpg
手が込んでる
色んな素材が、それぞれ助け合って、素晴らしいハーモニー

豪華抽選会で、当たった、焼野菜名の音さんの御食事券
P1070460.jpg
3000円券*2(僕と嫁はん)やった!!!

的鯛の香草パン粉焼きとセルパチコ サルサ ラビゴッタ
P1070465.jpg
あっさりとした的鯛が、素晴らしいソースでメチャ旨
付け合わせの小松菜も甘くてええ

沖縄産琉球豚2種類の部位を巻いた小さなポルケッタ梨大根のブロード煮
P1070468.jpg
この豚、やらかいし外の油身甘くて香ばしい、ポップコーンみたいな後味
大根と、人参のペースト
ほかの付け合わせとのコンビ抜群や!!

まいりました

デザート
イタリアン セミフレッド
P1070475.jpg
色んなのもが入ってて、楽しい
おいしいコーヒーも飲んで (僕普段コーヒー飲めへん人やけど)
お腹イッパイ

やなもりさんと、シェフの挨拶で、お開き
P1070472_edited.jpg
素晴らしい料理と、時間を本当に有難うございました!! 

またパーティでお会いしたみなさん、これからもよろしくお願いします




2010.03.08 Mon l 洋食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/232-0dce9d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
