--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の日曜、加西の帰り (世話になった人に、挨拶に行ってきた)
西脇経由で、帰ろ
P1070078.jpg
派手な、看板やなあ!

食べたなるヤン
P1070077.jpg
店構えも、ド派手
新・和歌山バリうま??
「バリ馬」て名前らしい

トイレのポスター
P1070059.jpg
レトロでええ感じ
ルービンリキ? (あほや 

メニューも賑やか
P1070060.jpg
それでは、ばり濃を

サービスの漬けもん
P1070070.jpg
そんな辛いか
P1070063.jpg
3種類もある
P1070073.jpg
ニンニクの芽これは辛い
キャベツは、ほんのりレモン味ご飯の友やね
シバ漬け、普通

出来てきました、かなりのパワー
P1070067.jpg
花のカマボコが可愛い

いただきます
P1070068.jpg
細いストレート麺、かん水多め
スープは、かなりこってり、背脂タップリ

チャーシューには、辛い薬味
P1070071.jpg
トロピリで、ええやん

しかし食べてると、やはり麺のかん水がきつくだんだん鼻についてくる(もうすこしやのにおしい)

お茶は、麦茶
P1070065.jpg
おかわりの、ヤカンがええ

完食させてもらいました
P1070074.jpg
丼の底の文字に感謝
ごちそうさまでした

お店の雰囲気もエエし
ほんまもう一工夫で、バッチリ

さあ大阪へ、帰ろ!!




2010.02.12 Fri l ラーメン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはようございます!

お元気なご様子でなによりです。

『完食感謝』 お客さまにもお店側にも素敵な言葉ですね v-411
2010.02.13 Sat l 東洋劇場. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに

美味しい物を、いただける、幸せに感謝!
2010.02.17 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/226-9a31267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
