--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どっかで聞いたタイトルや (パクリか?
この前から、いちご、ようさん貰ろてん、
食べ比べたろ

第1のコース
ももいちご
P1060609.jpg
徳島県佐那河内村だけで収穫される限定品で、幻のいちごと呼ばれてるらしい

P1060611.jpg
丸くて可愛い

P1060619.jpg
ゲンちゃんはアキマヘン

一口、いただきます
P1060612.jpg
可愛い歯形やろ!
なか真っ白
P1060614.jpg
凄くみずみずしい
上品な味やね


第2のコース
紅ほっぺ
P1060949.jpg
凄く新鮮、枝までピンピンや
色も、メチャ鮮やか
P1060956.jpg
白いお皿に、はえるなー
奥には、白い影が

ゲンちゃん、嬉しそうや
P1060960.jpg


メチャでかい
P1060980.jpg
食べ応えじゅうぶん

またまた可愛い歯形 (ひつこい 殴打!!
P1060983.jpg
甘いー!!
美味いー!

代3のコース
のぞみ
P1060998.jpg
初めて聞く名前や
熊本産、新幹線で来たんか??
まだ市場に、ほとんど出ていないらしい

かわいい
P1060999.jpg
一口いただきます
中は、赤い
P1070001.jpg
味は、あまおうを、少しあっさりした感じ

それでは、結果を

1位 紅ほっぺくん

2位、3位同着 ももいちご君 のぞみ君

(あくまで僕の主観ですので、生産者のかた、怒らんといてね)

あー美味しかった!!!
2010.02.04 Thu l くだもの l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほんまですやーん!
ご活用おおきに~

紅ほっぺ、むっちゃ大きくてウマイです♪
2010.02.04 Thu l bluesboy. URL l 編集
No title
bluesboyさん いつもおおきに

無断借用を、活用とは
流石大物は違いますナー

甘いもん大好き、になってきました
2010.02.05 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
どれも食べた事がないです。
興味津々です。
2010.02.07 Sun l クマ社員. URL l 編集
No title
クマ社員さん コメント有り難うございます

いちごは、各地域の特色をだす品種改良がさかんで、色んな味が試せて、楽しいですよ
是非、試してください
2010.02.07 Sun l ベリソン. URL l 編集
No title
沖縄そばとソーキそばの違いも解らんもんには、、、
イチゴの種類なんで、、、、とほほ、、、
2010.02.07 Sun l おぎん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/225-7313635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
