--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9日、昨年からの心配事が落ち着き
10日早朝より、ラジコン飛ばしに、加西ラジコン飛行場へ
みんな来たはる、まだ松の内、新年の挨拶して
「飛ばし初め」やね

ホクセイモデルの池田さん
P1060855.jpg
飛行機ホバリング(空中停止)しながら散歩したはる
よー言うこと聞く飛行機や!! (ゲンちゃんより散歩上手や)涙!

今回泊まりがけやから、ゆっくり飛ばせる
ところが、クラブハウスで寝てると、気持ち悪くなり
起きようとしたとこ

とつぜん  「なんじゃこら!!!」 状態

ピーポー ピーポー

夜中に、色々ありまして、
娘も嫁はんも呼び出されました

こんなんぶら下げたるし
P1060876-1.jpg
身体には、センサー貼ってあるし
P1060885.jpg
発信器(通称弁当箱)持たされて、絶食
この弁当箱食べられへんねん (殴打!!

5日目の朝やっと食事が出ました
おかいさん(5分がゆ)と卵の炊いたん、お味噌汁
P1060889.jpg
薄い味やけど、凄く美味しい (普段やったらよう食べんと思う)
食べてると、なぜか涙がポロポロ落ちてくる
この食事のことは、一生忘れへんと思うし、忘れたらアカン

看護士さん「明日、2回目がありますから昼からまた絶食ですよ」
「えー ショック、最後の晩餐とちゃうねんやろナー」
かなりしんどかったけど、無事すんで
いつ帰れるんやろ(弱気)

窓からの景色
P1060860.jpg
山の下には、中国道が見える
あー はよ大阪へ帰りたいヨー

横の山には、丸いもん
P1060864.jpg
地球儀??回ってるヤン
なんで

21日夕方、無事大阪へ帰ってきました
今回、たくさんの人にお世話になり、幸運にも命を取り留め
社会復帰できました
みなさん、本当にありがとうございました!!!!

この方がおっしゃっていますように
検査を、もっと早く受けていれば、未然に防げたでしょう
自分だけは、大丈夫は、あきまへん!! 
人は、一人では、生きていないのだから

楽しい事ではないので、記事にしようかどうか迷いましたが、自分への戒めのため書きました
気分を害されたかたが、いらっしゃいましたらお許しください

2010.01.23 Sat l 未分類 l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大変でしたね。でも無事復帰なによりです。
美味いもの(アルコールも)もほどほどに、ボチボチやってくださいね。
2010.01.23 Sat l . URL l 編集
No title
こんにちは!

久々のラジコン記事っと思った瞬間の急展開に驚きましたよ v-404

ご自愛くださいね v-410

2010.01.24 Sun l 東洋劇場. URL l 編集
驚きました!
そんなことがあったんですね。知りませんでした。
ご家族もさぞかしご心配されたことでしょう。
それなのに差し入れまでしていただいて・・・ありがとうございました。
ご馳走様でした。(新世界にて)
でも本当に無事に大阪に帰ってこられて良かったですね。
これからは身体と相談しながら飲み食いしてくださいね。
あと少し療養頑張ってください。

2010.01.24 Sun l ミズリン. URL l 編集
No title
こんばんは。

しばらくブログ更新がしばらくなかったので、
気になっていました・・・。
またお話できる日を心待ちにしておりますので、
今はゆっくり静養してくださいね。
2010.01.25 Mon l おーちゃん. URL l 編集
No title
更新なかってんで、、、、、
どうしたんやろ?おもてました、、、、
人ごとでは有りませんがご自愛を、、、、、
でもよかった、、、、、
2010.01.25 Mon l おぎん. URL l 編集
No title
その後 体調は如何ですか??
寒暖の差が激しいので 無理せずご自愛くださいね。^^

しばし・・・ アルコールは控えめにv-356

また元気な姿が浮かぶ、ラジコン飛ばしのUPを
楽しみにしていますぅ~(#^.^#)



2010.01.26 Tue l gibier65. URL l 編集
No title
大丈夫ですかぁ!?

ほんま、あんまし無理せずにしばらくは休養含めて
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

びっくりしました!!!
2010.01.26 Tue l 虎キチ. URL l 編集
No title
匿名さん おおきに
ほんま、ラッキー
でした、過ぎたるは、及ばざるが如し
反省してます
2010.01.26 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに

ラジコンの友人たちがいなかったら、大変でした

ほんま命の恩人です
2010.01.26 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
ミズリンさん いつもおおきに

ホルモン食べたかった(涙!
お酒飲まれへんけど、なんでも食べられますよ

目標、2月から、ぼちぼち、出かけたいです
2010.01.26 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
おーちゃん いつもおおきに

年末はお世話になりました

早く体調を、取り戻してNEWびぎんへ、行きたいです
2010.01.26 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
おぎんさん いつもおおきに

ほんま、自分がこんな事になるとは、夢にも思いませんでした

過信と自信は、大違い
反省の毎日ですわ
2010.01.26 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
gibier65さん いつもおおきに

もう大丈夫ですよ
暖かくなったら、またラジコンにリベンジします

それまで少し、ラジコンは冬眠?かな
2010.01.26 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
虎キチさん いつもおおきに

大丈夫ですよ
もう、普通の人の、一生分のお酒を飲んだから
打ち止めらしいです

僕が一番ビックリしましたよ (やっぱりアホや

また遊んでくださいね
2010.01.26 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
びっくりしました。。。
本当にご無事で何よりです。
2010.01.28 Thu l ろってん. URL l 編集
体調はいかがですか?
大変だったんですね!
あの日は大阪に帰って間もないじゃないですか!?
そんななか気遣ってくださり有難うございます。

快気祝いどこでしましょう?v-271
ホルモン リベンジはその後ですね♪
2010.01.28 Thu l さっちゃん. URL l 編集
No title
いつも見させて頂いております。
何事もなかったようで幸いです。
上京してから毎日のように、
故郷を思い拝見させていただいています。
これからも、楽しみにしています。
2010.01.30 Sat l 匿名. URL l 編集
No title
さっちゃんさん コメントおおきに

気持ちだけでも、参加させて貰いましたよ
楽しい会が、目に浮かびます

お酒さえ飲まなければ、何でも食べることが出来ますよ
ホルモン リベンジ楽しみですね
2010.01.30 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
匿名さん コメントおおきに
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします

大阪から上京されたのですか?
うちの娘も、4月から就職で関東にいきます

これからもボチボチ頑張って書いていきますので
応援よろしくお願いします
2010.01.30 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
ろってんさん いつもおおきに

僕の人生なかなか波瀾万丈やね
これでお酒の失敗は、無くなるでしょう
もうええけど
2010.01.31 Sun l ベリソン. URL l 編集
今頃ですが。
こんな事になっていたんですね。
今頃の書き込みお許し下さい。
回復に向かわれている様で何よりです。

元気やと思っていても自覚症状が無い
場合もあるから、普段から注意が必要ですよね。
私も気を付けます。

どうぞ、ご自愛下さいませ。
2010.02.11 Thu l うなぎん. URL l 編集
No title
うなぎんさん いつもおおきに

ほんま、ビックリしました

>回復に向かわれている様で何よりです。

お酒飲まれへんけど、ラーメンは食べてますよ
2010.02.12 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/222-d2ee3813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
