--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中華街から、浜の方に
海岸通りにある、オシャレなお店
何て読むネン??
P1060725.jpg
パティスリーモンプリュさん

中で食べられんネン
P1060727_edited.jpg
ドリンクメニュー
僕、お水でエエ
せやけど、何か頼むまなあかんやろ

パリ プレスト
P1060729-1_edited.jpg
ツードフランスをイメージしたお菓子、濃厚なシュークリームって感じ
僕の会社、レースに出る自転車の仕事してるネン
なんか、うれしい!!

ベルガモット
P1060731_edited.jpg
P1060734-1_edited.jpg
チョコムースは、こってりしてるけど、あとくちサワヤカで、ほっとエエ感じ

タルトショコラと名前忘れたケーキ
P1060730_edited.jpg
あれだけ食べたのに、2個も食べるか??

クレーム オランジュ
P1060732_edited.jpg
P1060736_edited.jpg
パッリッ、とろーり美味しい、オレンジの香りがさわやか
マイベストや!!

それでは、六甲を越えて今宵の宿へ

(もっと早くアップするつもりでしたが、2週間ちかく、ネットできず、書きかけのまま、でしたので遅くなりました
 これから、ぼちぼちまた書いていきます)


2010.01.23 Sat l お菓子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/221-df3dedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
