--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3日小旅行へ
ゲンちゃんも喜んでます
P1060685.jpg
しかし、長居のペットホテルへ
ごめんね

阪神高速を、西へ
着いたのは、神戸の元町
お目当ての、お店
群愛飲茶
P1060723.jpg
群愛飯店の飲茶専門店
点心が100種類以上有る
P1060722.jpg
おすすめはこれ

ドアを開けたら
タイガースナインが、お出迎え
P1060720.jpg
星野さんの、監督の時やね
兄貴もいてる、春から縁起ええヤン

何食べよ

フカヒレとアワビのスープ
P1060689.jpg
凄く深みのある味、美味しいなー

湯葉蒸し春巻き
P1060695.jpg
普通、3個でワンセットやけど、人数分してくれはる
あと、海老蒸し餃子、ナンチャラ焼売とか、写真忘れた

上海蟹みそ入りスープ饅頭
P1060699.jpg
思てたより、でっかい
食べにくそうや

まん中に穴を開けて
P1060703.jpg
スープから
凄く濃厚な味で美味い

牡蠣と豆腐
P1060693.jpg
揚げさんにしたーる

メインの、オマール海老の炒めもん
P1060709.jpg
美味しいけど、食べにくい
ある程度、食べたら
P1060712.jpg
麺とネギを入れてくれはる
まぜまぜして
P1060714.jpg
あんかけそばの出来上がり
なにこれ、メチャメチャ美味しい!! 
いつもマイペースな下の娘
P1060719.jpg
もくもくと、食べてます

おなかイッパイ、ごちそうさまでした

腹ごなしに、そのへんブラブラ

15年前の、阪神大震災で全壊した一貫楼さんも、ビル再建しゃはった
あの時は、テントで、豚まん売ったはった
がんばらはったんや!

中華街は、えらい人や
P1060740.jpg

P1060742.jpg

「この先に、美味しいケーキ屋さんあるねん」

エー まだ食べまんのんか!!

2010.01.08 Fri l 中華 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/220-652ee57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
