--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰ったら、ゲンちゃん、賢くしてた
P1420717.jpg
寂しかったんやねゴメン、しかし写真撮ったとたん、走り回りや!!
畳ボロボロなるやん
7:30から、この前の秋祭りの反省会、昼からさぼったから、下向いて黙ってた
9時過ぎに、終わった。 
ラッキーや、10:30集合の、びぎんの、オフ会、楽勝で間に合う
「マスター、タマちゃん、今晩は、この前は、ごちそうさん」
みんなそろうまで、ビールと杏酒飲んだ。マスターに、写真撮りませんのんて、つっこまれた

本日の、会場まで移動、煮込屋ひょうろくさん、表、撮るのん忘れた
急な階段を上がった、2階貸し切りやて、この階段、酔ーて踏み外したヤツ、ぜったいおるやろなー
長ーいテーブルに、料理いっぱい

でかいピチャーから、ジョッキへ、瓶ビール置いたはれへんねん
P1420686_edited.jpg
P1420692_edited.jpg
びぎんのマスターの音頭で、乾杯!! よろしくお願いします。
この時すでに11時過ぎこんな遅いオフ会て聞いたことない
本日の出席者、びぎんのマスター、びぎんのタマちゃん、不眠症のイケルせんせ、ゲーム屋のイケちゃん、針やの委員長、サクラのママ、と僕、あとから、もう2人参加
何か緊張するなー。いただきます

セルガキ
P1420675_edited.jpg
昔カキ好きやったけど、最近あんまり食べへん、思い切っていったら、美味いがなー

石垣鯛の、さしみ
P1420681_edited.jpg
めずらしー、うまい、こんなんなかなか食べられへんでー

串カツ、手羽先餃子、ウインナー
P1420682_edited.jpg
赤いウインナー、懐かしい味

うちわ海老(ゾウリ海老)、これもめずらしー、高いんちゃうん。(会費聞いてないし財布代丈夫か?)
P1420705_edited.jpg
みため悪いけど、うまい、伊勢エビより濃い味 
この辺から、みんなテンションあがってきた

ゲーム屋のイケちゃん、ゲーム機、売ってんのと違う、ゲームソフトの問屋さん、そんなん有るんや?
はじめて聞いた、ゲームの世界も、日本の、商業システムそのままやね

針やの委員長、第一印象、まじめ、かたそう、24歳の針灸師、ニックネームは、と聞かれたら、「委員長」、わかる

サクラのママ、イケルせんせの、知り合い、今回せんせに、ナイショで参加、せんせビックリしたはった
凄くテンション高い、ずっーとしゃべたはった、自立してる女性やね

びぎんのマスター、すごく気遣いのできる人

タマちゃん、ソムリエ、サービスの達人

イケルせんせ、食べ歩きブログの有名人

ビールから、焼酎に切り替え、黒霧島
P1420696_edited.jpg
完全な、酔っぱらいモード突入
ここで、
ラーメンマン、有名な、ラーメン屋さんと、もつ鍋やさん(かなりの、男前)の2人、登場
一気に盛り上がりや、みんな、飲む飲む食べる食べる、さっきまで、まじめなこと言うてたのに、アホなこといいほうだい、下ねた、何でも有りや
さっきの、評価、だいなしや
委員長に、やせるツボ、とか、元気になるツボ(なにが)?とかきいてる
みんな、健康は、気にしてるねんや
さすが、委員長、みんなの質問に、ていねいに答えたはる

しかし、突然のカミングアウト、「僕、ブタ好きで、飼ってますねん」えー???
P1420691_edited.jpg
出てきたのがこの子、かわいい、けど大丈夫か委員長
もう、2時すぎてる、帰ろかなって、言うたら、
「この前は、じゃんけんやったけど、今日は、先に帰ったもんの、おごりや!!」て
メチャメチャや、訳解らん

まだ出てくる、パスタマウンテンや
P1420712_edited.jpg
遭難しそうになった
そろそろ、おひらき、割り勘やね、値段聞いてびっくり、「やすーい」、ひょうろくさん、おおきに
みんなの、パワーいっぱいもろた、おおきに、また遊んでね
「ラーメンいくでー」、の声、あんたら、パワー有りすぎ、満腹中枢、壊れてんのか?
ゴメン帰る、
ながーい1日やった、 (もう明日になってる!!)
おやすみなさい

2008.10.28 Tue l 和食 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっと見つけましたよ 
こんなに隠れていやらしい 

ぁん時は非常に楽しかったですv-16
そこまでかたい印象を持たれたとは…光栄です(笑
実際はアホです  まともな人間は豚は持ち歩きませんからねぇv-91
また宜しくお願いします  ありがとうございました!
2008.11.14 Fri l いいんちょ~. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/22-4b3de1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
