--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年 明けましておめでとうございます (もう6日やけど)

年末に、風邪ひいて高熱、新型とちゃうかって良かったけど、しんどかった
ほんま、去年は、色んなことあった

今年はええ年になりますように

玄関の寅さん
P1060642.jpg
台所のカウンターにも
P1060636.jpg
ええ年を、たのんまっせ!!

ゲンちゃんも、おめでとうさん
P1060637.jpg
犬やけど?

狙てたんは、これ
P1060628.jpg
大晦日に、格闘してた肉のかたまり
ローストビーフに、なりました
P1060644.jpg
ええ感じヤン

色々、大鉢に盛られてます
P1060653.jpg
今年の、おせちの、コンセプト
重箱を使わないおせち料理 (詰めるのん、じゃまくさいんか? 殴打)
P1060652.jpg
いろんなんある
お刺身
P1060654.jpg
定番の、ナマコとなます
P1060658.jpg
ゆずがま、やね

初登場
P1060655.jpg
アボガドとえびのサラダ (アボガドがまか??)

お正月は、やっぱり日本酒やろ!!
P1060657.jpg
お正月は、朝から酒が飲めるぞ~♪
総勢10名の宴会
途中から+2名
3時間もうヘロヘロ

〆の、お雑煮
P1060663.jpg
鰹をかけて
お餅も、ええ感じ
P1060664.jpg
もちろん、お味噌は
P1060551.jpg
日本一の、村田味噌の最高品、蔵の技 (年末にもろてん、村田さんおおきに)
ほんま美味しい!!

至福の時やね

ようさん飲んで、僕、トラになってしもた (やっぱりアホや)

P.S 嫁はんの独り言「やっぱり重箱に入れたほうがよっかた」チャンチャン


2010.01.06 Wed l 家ご飯 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
立派な橙が乗った鏡餅♪ いいですね~。
やっぱり 落ち着きますね。(#^.^#)
結局、なんのお飾りもしなかった・・・v-356

〉詰めるのん、じゃまくさいんか? 殴打
ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ ×5 ですよぉ~w
こんなに彩りよく豪勢なお節料理が並ぶなんて
ほんと・・・ 羨ましくて 泣けそうです。w

幸せモノですね~~~っ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


2010.01.07 Thu l gibier65. URL l 編集
No title
ベリソンはん おめでとうございます
風邪でしたんか?お気の毒に、、、、
美味いもん食い過ぎちゃいまっか?
2010.01.07 Thu l おぎん. URL l 編集
No title
gibier65さん 今年もよろしくお願いします

おおきに&えらいすいません

2010.01.08 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
おぎんさん こちらこそ今年もよろしくお願いします

>風邪でしたんか?お気の毒に、、、、

年末、色々反省することがあり、知恵熱と言う、噂もありました (涙

年明けたら、連日の二日酔いですわ
2010.01.08 Fri l ベリソン. URL l 編集
遅ればせながら あけましておめでとうございます

本当に とっても 豪華なお正月ですね
垂涎 垂涎です(^◆^)

そういえば毎年お正月になまこを食べていたのに
今年は食べるのを忘れました
こちらの写真を見て 気づいたほど すっかり忘れてた(^^;)

今年もよろしくお願いします
2010.01.09 Sat l 美美. URL l 編集
No title
美美さん 早々のコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします

10日からネットが出来ませんでした
先ほど、復活しましたので、よろしくです
2010.01.20 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/219-6393ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
