--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎年恒例、地域の小学校の世話をしてた仲間の忘年会

今年は、当時の校長せんせ、はじめ12名の参加
寺田町の、塩ちゃんこ、花さきさん
P1060250.jpg
ちょとわかり難いけど、けっこう大きなお店

突き出しと、お造り
P1060242.jpg
ええ感じヤン
P1060247.jpg
お店の宣伝

それでは、乾杯!
小芋の素揚げ、菠薐草のおひたし、鯛の子入りコンニャク田楽、蛸の柔らか煮、ナマコの酢の物
P1060243.jpg
なかなか、こってて美味しいヤン

ちゃんこ鍋の具
P1060245.jpg
ボリュウムたっぷり

ええ感じで炊けました
P1060246.jpg
鳥塩味、コラーゲンたっぷり美味しいで
飲み放題で、一人6000円
ビール、日本酒、酎ハイ、焼酎ロック、いろんなん飲んで怒濤の2時間
しゃべるしゃべる、笑う笑う、叫ぶ叫ぶ、メチャメチャおもろい
ほんま10年前に戻ってる、亡年齢会 やね
全部で、ビール22本、麦焼酎ロック1升、酎ハイ9杯、日本酒熱燗14本飲んだ
どんな酒飲みやネン (3人は下戸やから実質9人で飲んだ)
もうヘロヘロ、ふらふらや
 「さあカラオケいくど!!」 えー!!まだ飲むノン
いいや、歌うんか??

しかし、カラオケで、僕は、日本一の音痴やと証明された(爆笑&涙
2009.12.17 Thu l 和食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/210-b935c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
