--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
娘を、見送って、帰りしな、エエモン見つけた
旅客機の、ミニチュア、凄い!!(飛行機大好き人間としたら、見とかんなあかんやろ)
P1420647.jpg
全部で、400機以上

うわー!! SSTコンコルド(超音速機)や
P1420648.jpg

ピカチュージャンボもある
P1420650.jpg
しかも、売ってくれはるらしい。 欲しいなー、全部買うたら、なんぼぐらいやろ?
ずーっと、見てたら、視線を感じた、ちいさい男の子が、僕の顔をのぞき込んでる
ちょと恥ずかしかったので、行こーと、おもたら、嫁はんおれへん、むこうで他人のふりしとーる
「いつまで見てんのん、あの子不思議がってたで、格好悪い」て、おこられた

泉佐野の、魚市場へ、寄ってきた (嫁はんにベンチャラや)
P1420657.jpg
青空市場て書いたーる、けど建て物の中にある?
何かエエモン、あるかなー

見たことない貝、イワカチ貝やてー、どんな味やろ?
P1420651_edited.jpg
よこの貝は、とれとれ貝やろなー(アホやー

とれとれシャコやねー、違う、〔とれとれのシャコ〕
大阪湾で、ぎょうさん取れんねん。 安いなー
P1420652.jpg
別名、ガレージ「車庫」やね

でかい太刀魚
P1420653_edited.jpg
隣のと比べたらすごい、ぎょうさん卵もってる

甘鯛、大好き、安いし、こーて帰ろ
P1420655_edited.jpg

まだ帰られへん、親戚から、玄米もろたのん、精米やらんなあかん
P1420666_edited.jpg
JR平野の近くにある、無人精米屋、10キロ100円やね

きれーな白米に、なって出てくる
P1420662.jpg
ぬかも、キッチリ持ってかえろ、「ゲンちゃんごめんなー、もう帰るでー」
今日は、まだ、夜、会議と飲み会がある、忙しー
NO3へ




2008.10.28 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/21-0482732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
