--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただいまー

ええもん来てるでー
梁森さんとこから、野菜送ってきてくれはった
この前、もろたばっかりやのに、これは苗植の分らしい
段ボールイッパイ
P1060109.jpg
いろんなん入ってる

人参さん
P1060101_edited.jpg
葉付き、この葉っぱ、天ぷらにしたら最高に美味しい

茎ブロッコリー
P1060103.jpg
別名 ステッキブロッコリー

これは何でしょう
P1060104.jpg
でっかい葉っぱや、キャベツとちゃうで

中には、真っ白な
P1060107.jpg
カリフラワーちゃん
美味しそうやろ
あと、大根、水菜など
こんなにもろてええんやろか?
梁森さん、ありがとうございます

今回の、主役
P1060110.jpg
サラダ大根
これ食べてみたかってん

洗ろたら
P1060112.jpg
きれいな色
べっぴんさんや!! 

切ったらこんなん
P1060113.jpg
食欲を、そそる
それでは、味見を
あまーい、後から、さわやかな辛みが、今まで食べたことない味や

ゲンちゃん何お座りしてんねん
P1060116.jpg
欲しいんか

ほんまに食べよる
P1060117.jpg
ちょとだけやで
美味しいもんは、解るんやナー

今から料理して食べたら最高やけど

今日は、お祭りの、忘年会、後ろ髪引かれる
明日は、美味しいお野菜の、特別メニューたのんまっせ!!




2009.12.09 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

にんじんの葉っぱ
ベリソン 様 こんにちは!

にんじんの葉っぱ テンプラですか 驚
初めて知りました
いつも播州のお家からお野菜が届いても
葉っぱは 捨てておりました

色鮮やかなテンプラができそうですよね♪
今度試してみます(^-^)
2009.12.10 Thu l 美美. URL l 編集
No title
美美さん いつもおおきに

>にんじんの葉っぱ テンプラですか 驚

にんじんの葉っぱ てんぷら、ほろ苦くて美味しいですよ
お浸しや、炒めてもええですし
ビタミンCも、たっぷりやし
2009.12.13 Sun l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/208-3f588700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
