--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間的に前後しますが、29日の日曜日
嫁はんと娘ら、京都へ行くて出で行きよった (家出とちゃうで 笑)

僕、お昼に用事あるから、別行動

用事すんで、昼何食べよ、近くにある
割烹しもじさん、暖簾出てる、日曜のお昼はお休みのはずやけど
こんにちは、「やってるのん?」
マスター「年末やし、日曜の昼もやってますねん」
ラッキー!!
それでは何を食べましょう
P1050995.jpg
天ざるそば定食で

待ってる間に、店内をきょろきょろ
P1050997.jpg
マスタの後ろ姿 (ええ仕事しまっせ)

水槽の中には、生きの良いお魚さんが
P1060001.jpg
上の段には、車海老や鮑様が (竜宮城や!! アホや)

出来てきました
P1050998.jpg
品数多いでしょ
写真に写ってないけど、大好きな茶碗蒸しも付いてます
天ぷら揚げたてやし、お蕎麦も、美味しい
こんだけ食べたら、お腹いっぱい

帰って、のんびりしょ

京都の、お土産
P1060013.jpg
タルト

有名なお店らしい
P1060015.jpg
だいぶ列ばなアカンらしい

誰かも狙っています
P1060030.jpg
アキマヘンで

それでは、いただきましょう
P1060033.jpg
サクサクの後のしっとり感
かなり美味しいよ

おおきにご馳走様でした

2009.12.08 Tue l 和食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/207-70713536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
