--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
22日早起きをして、飛行機を飛ばしに
7時前やのに、西宮山口5K渋滞あーあー、みんな何処行くねん
高速降りたら
霧でてる
P1040864.jpg
どないなってんねん

用意をしてたら、霧も晴れてきた
久しぶりやから慎重に飛ばそ、無事着陸 OKや!!

僕も飛ばそと
でっかいのん出てきた
P1040982.jpg
水平対向ガソリンエンジン210cc、
翼長 3.3mの怪物

この機体の、オナーでありクラブのオナーのS氏
P1040889.jpg
ガソリンいれてます

エンジン始動
P1040898.jpg
手でプロペラを回して架けます(ちょと怖い)

タキシングして、滑走路へ
P1050048.jpg
大空へGO!!

ヘリコプターみたいに、空中でとまって、ぐるぐる回ってます
トルクロールと言うウルトラC 
P1040947.jpg
ちょと間違えたら、木っ端微塵
凄いテクニックと根性あるなー

無事着陸してから、「○○さん、(僕の事)最近目、悪成ってるらしいけど、これやったら大きいからよー見えて、飛ばし安いで、一機いっとこか?」
「あのーそうゆう問題と、違いますねんけど」(汗!

友人のTさん
P1040892.jpg
最近バギーに凝ってる
写さんといてて言いながら、ピースしてる

それでは、バギーのジャンプ
P1050025.jpg
最終コーナーをまわって
フルスロットルで、ジャンプ台へ
P1050026.jpg
いけー!!
P1050027.jpg
P1050017.jpg
P1050014.jpg
凄い!
フレームから出てる
12~3m近く飛んでる
時速100kmぐらい出てる

久しぶりに、色んな話をして、元気を貰いました
もう飛ばされへんかなと、思てた飛行機も飛ばせたし
ハピーハピー!!
みんな、おおきに

2009.11.26 Thu l ラジコン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはようございます!
トルクロールって実際に見た事ないんですよ。
あの機体とトルクロールv-363
す、凄かですね~v-405
ベリソンも久しぶりに楽しまれたみたいで
良かったですね (羨)

2009.11.27 Fri l 東洋劇場. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに

>あの機体とトルクロール
>す、凄かですね~

ほんま、もの凄い迫力ですよ!!
2009.11.27 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/203-bb69ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
