--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それでは、ゆっくりと滝道を戻りましょ

沢ガニや
P1040748_edited.jpg
だれや!唐揚げにしたら美味いやろと、思てんのん

きれいな景色を見ながら、ブラブラと
P1040751.jpg
P1040753.jpg
紅葉には、まだ少し早いなあ

山栗(柴栗)売ったはる
P1040754.jpg
試食させてもらお
ひなびた味で甘さが後から来る
少し買いました

ここで、下から、黒のスーツを着た山高帽のシャキッとした紳士が、ゴールデン2頭とあと一匹小さな犬を連れさっそうと滝道を登ってくる
思わず見とれていると、「こんにちは、ごきげんよう」と帽子を少し持ち上げて挨拶してくれはった
「こっ こんにちは」としか返せなかった (かなり焦った)
となりのハイムさんか?(笑 
?????あの人誰ですのん?????

龍安寺の境内
P1040764.jpg
P1040763.jpg
奇麗に紅葉してる
日本で最初の、富くじを出したお寺
参拝して来たから、年末ジャンボ楽しみや!!

箕面観光ホテルへ
P1040775_edited.jpg
エレベーターで登る
P1040778.jpg
凄い見晴らしええ
ここホテルの、入り口
ランチバイキング食べて
8階の、展望温泉へ
ええお湯や、露天風呂はもう1階上
凄い見晴らし (さすがに写真は撮れません)

天下取った気分や!!!

帰り道、新梅田食堂街にある
あんぱんや (ストレートな名前)
P1040784_edited.jpg
ようさん列んだはる
何買うネン

お疲れさまでした

2009.11.25 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
箕面は行ったことないですが
もっすご えー感じですね。

オオサンショウウオってどこかの県にしかおらんのかと思ってましたわー。

…食べてみたい(殴打⇒検挙
2009.11.29 Sun l いいんちょ~. URL l 編集
No title
いいんちょ~さん いつもおおきに

箕面ええとこでっせ

>…食べてみたい(殴打⇒検挙

半分に裂いても、生きているので、ハンザキとよばれ、精力剤として使われたそうです
2009.11.30 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/202-a88437c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
