--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
職場のみんなと、箕面へハイキングに行ってきました
阪急箕面駅

P1040781.jpg
こっから、大滝まで歩いていきます

道沿いに売店があり、もみじの天ぷらを、揚げたはる
P1040771.jpg
揚げたて下さい

こんなん
P1040737.jpg
ゴマ風味の甘ーい衣を食べるんや
もみじの味て何処にあるのん?
手油だらけや

暫く歩くと
P1040701.jpg
音羽山荘

元々は三井造船の保養所を改装したものです。オシャレな人力車がお出迎え!
P1040702.jpg
結婚式場として人気が高いらしい (僕も今度はここで?・・・殴打 (お茶飲も!)

昆虫館の売店
P1040707.jpg
「店の背のせみ」
上から読んでも、山本山、下から読んでも、・・・
竹藪焼けた 回文やね

鬱蒼とした、とこにあるトンネル
P1040717.jpg
何処に通じてるんやろ、ミステリーぽいな

橋のたもとには、オオサンショウウオ
P1040725_edited.jpg
恐れ多くも、天然記念物さまやで 頭が高い ハハー (笑
なかなか見られへんらしい

欄干には、カタツムリ
P1040726.jpg
デンデンムシ、ムシ~♪

大滝が見えてきました
P1040744_edited.jpg
迫力有りまっせ

凄い水しぶき
P1040736.jpg
右下には、虹が出てますよ(見えるかな??

梅田から、1時間足らずで、こんなに自然がいっぱい
大阪も、広いナー
しばらく休憩して、箕面観光ホテルへ

2へ続く


2009.11.24 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/201-ba6eebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
