--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ああーうどん食べたい

この方の記事読んでたら、無性にうどんが食べたくなってきました

四国までは無理やし
行ってきたのは、讃岐屋 雅次郎
この前、魔法のレストランに出てはった
比較的近いし、車も駐められるし、5回目の訪問
P1040363.jpg
やっぱり、流行ってる
7組待ち
40分ぐらい待ちました

何食べよ
P1040368.jpg
自家製麺、国産小麦粉100%

嫁はんのん
P1040370.jpg
海老と揚げ餅のぶっかけうどん
アップで
凄いボリューウムや海老天5匹入り
P1040371.jpg
タレを掛けて、なんか変な顔してる
味見したろ
うどんええけど、たれ甘い、天ぷらもあんまりカラッとしてない
美味しいねんけど、前と違う

僕は、あさりうどん
P1040373.jpg
これは、何時もと同じあさりたっぷり
じつに美味い

ごちそうさまでした
2009.10.26 Mon l 麺類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはようございます!

あさりうどんに恋しちゃいました v-363

旨いんでしょうね~?

いえ、旨いに違いないですよね v-411
2009.10.27 Tue l 東洋劇場. URL l 編集
No title
この方って・・

自分出てきてびっくり(笑)


あさりうどん・・・・

何回見ても美味しそうに見えないv-394
2009.10.27 Tue l のいしゅばん. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに
メチャうまいっすよ!!

>あさりうどんに恋しちゃいました 

ええ出汁でますし
焼き肉の後にも、ええかも

せやけど、日本のあさり絶滅状態らしいですよ

2009.10.27 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに

>この方って・・

>自分出てきてびっくり(笑)

人生はサプライズ

>何回見ても美味しそうに見えない

緑の眼鏡(フイルター)掛ければ大丈夫??
2009.10.27 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
無理。

形から嫌いやもん(笑)
2009.10.27 Tue l のいしゅばん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/193-2a6df804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
