--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の土曜日、北浜にある
もつ鍋 みやわきさんに行ってきました
ここの大将とは、オフ会で何度かお会いしてます
でもまだ行ったこと無いので、GO!!
P1040396.jpg
地下鉄出る所、間違えて、遠回りしてしまいました

本名で、電話しといたから全然解ったはれへん
ビール飲みかけた頃に気がついて「えー!!」て吃驚したはった
人生は、サプライズや
P1040383.jpg
キリンクラシックラガー苦みばしった味や
右横の、お皿は、胡瓜漬け、食べてしもた後、スンマヘン

トマト
P1040387.jpg
見たら解る(打   
でもこれ好きやネン

もつ鍋がきました
P1040379.jpg
4種類のもつと野菜がたっぷり

最初強火で
P1040390.jpg
ヒタヒタになったら中火
野菜が煮えたら、ごく弱火
炊きすぎは、御法度やでー

いただきます
P1040384.jpg
美味い!!
しょうゆ味
神戸牛のもつ、全然くさみ無し、噛むとじわーとうま味、油が甘い
野菜特にキャベツ、メチャ美味い

焼酎 白水ロックに変更
P1040393.jpg
もう1人前追加や

もうお腹いっぱいやけど
チャンポンで〆よ
P1040392.jpg
太い麺が、よう味しゅんで美味い
大将、ごちそうさんでした


地下鉄乗ってたら、あんまり腹一杯やから、なんばで降りてしもた
マッタリしたバーで休憩
P1040398.jpg
バー村岡さん
ジントニックとピーナッツ

しかしここ落ち着くナー
2009.10.20 Tue l 外食その他 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご来店ありがとうございました!
最初店のねーちゃんが、
「知り合いの方みたいですよ。」
って言われて、厨房からちょっと見たんですが
よくわからなくて、
「あんな人知らんで~」って言ってたんですが、
ホールに出てみてわかってビックリしました。
ちょっとめんどくさい場所ですが、また寄ってください!!
2009.10.20 Tue l モツ王子. URL l 編集
No title
お、村岡さん。
やっぱ落ち着きますよね~

みやわきさんもええカンジです♪
2009.10.21 Wed l bluesboy. URL l 編集
No title
おはようございます!

毎日、もつ鍋は見てますが…
他店のもつ鍋は旨そうに見えて
食欲が湧いてきますね (笑)
2009.10.21 Wed l 東洋劇場. URL l 編集
No title
モツ王子さん いつもおおきに

ほんま美味かったです

>ちょっとめんどくさい場所ですが、また寄ってください!!

平野に、お店出してください!!
また行きますね
2009.10.21 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
bluesboyさん いつもおおきに

村岡さん、ほんまええバーですね
嫁はんも、いっぺんに気に入りました
2009.10.21 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに

>毎日、もつ鍋は見てますが…
>他店のもつ鍋は旨そうに見えて

それが向上心ですよね
僕は、東洋劇場さんの、丸腸を食べたいですよ (唾
2009.10.21 Wed l ベリソン. URL l 編集
もつ鍋
いいですね~
機会があれば行ってみたいです♪
この後お会いしたんでしたっけ?
奥様とってもお綺麗な方ですね( *´艸`)
2009.10.21 Wed l ろってん. URL l 編集
No title
ろってんさん コメントおおきに

みやわきさん、ええですよ
是非行ってください
そうです、村岡さんの後
最後の行については、コメントを差し控えときます
2009.10.23 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/190-8b3a1ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
