--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゲンちゃんが、やってきて、今日で1ヶ月
だいぶ、大きくなりました
めずらしく、ケージの中で、おすまし
P1420621.jpg

しかし、ケージ出たら、走りまくり、写真撮られへん
P1420619.jpg
ブレまくり

友人の獣医が、「もう外へ、だしてもええで」ということで
はじめての、散歩や、街角デビューやね
うれしがると、おもたのに、全然歩けへん、おまけに、ブルブル震えてる
P1420610.jpg
耳たれてるし、なにそんなに、ビビってんねん

行こーゆうても、動きよれへん
P1420614.jpg
帰ろーとしよる
ほな、帰ろ
かくして、ゲンちゃんの、お散歩、家の前3mぐらい、で終わり
しかし、家に帰ったら、フルパワーで、暴れまくりや
内弁慶にも、ほどがある、「その元気外でだしたらんかー!!」



2008.10.24 Fri l ゲンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゲンちゃんかわい~!v-10
きっとすご~く怖かったんでしょうね。
うちのくぅちゃんは反対に道ゆく人にはガウガウ!自転車バイクにトラックまで飛び掛り、かわい~と声を掛けられると更にほえまくり・・・・
飼い主の躾がなってなく恥ずかしい思いしてますv-13
早くゲンちゃんお外で遊べますようにv-290
2008.10.30 Thu l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん、いつも、おおきに
ゲンちゃん、家のなかでは、ムチャムチャやのに、外では、しゅんたろうです。
たぶん、なれてきたら外でも?(あー怖!)
お身体を大切に
P.S くぅちゃんもUPしてくださいね
2008.10.30 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/19-a6d09616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
