--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三連休やけど、家あけられへん
ええ天気や、とりあえず、ゲンちゃんと散歩
帰ってきたら、ええニオイ
パン焼いてたんや
P1040123.jpg
また、1口かじってからの写真や
美味しそうやったら、とりあえず食べる(本能のまま)すんまへん

あんこ入りの食パン
P1040122.jpg
ゲンちゃんが狙ってます
舌届いてるヤン、せやけどアキマヘンで
なかなか美味しい

メロン食べよ
P1040113.jpg
義兄が、北海道旅行中に送ってくれてん
僕メロン大好き
まん中、メロン嫌いやねん
ウッフ、フゥ、フー、せやから2人ぶん食べれるネン

はいアーンして
P1040120.jpg
メチャメチャ美味しい!!!
幸や!!!
ごちそうさん

もう食べるもんないのに
P1040131.jpg
テーブルに、飛びかかってる

メロン皮しかあれへんのに
P1040124.jpg
そんな真剣な顔で、見やんといて
2009.10.13 Tue l くだもの l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

これって・・・
フツーのパンですか?
なんかめっさ美味しそうなんですけど!?
さっくり感が「京都 ボロニヤ」っぽい!!
ワン!!
2009.10.13 Tue l chihi. URL l 編集
No title
ほんま 舌届いてますやん(笑)

イスに挟まったゲンちゃん えー表情してます♪

あんこLOVERなんで その食パン 堪りませんv-10 
2009.10.13 Tue l いいんちょ〜. URL l 編集
No title
chihiさん いつもおおきに

このパンは、嫁はん作です

素人やから、餡子が均一に入ってませんよ

2009.10.15 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
いいんちょ〜さん いつもおおきに

ゲンちゃん、僕らの食べてるのん欲しがって仕方有りません
2009.10.15 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/189-9a470f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
