--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イケルせんせ所から、同じ階すぐ
台所屋 ケンちゃん
P1040111.jpg
1階にあった、居酒屋ぼちぼちに居てた、ケンちゃんが独立してん

ケンちゃんごきげんさん
開店、おめでとうございます
P1040092.jpg
ここは普通のエビス、突きだしのキンピラ

本日のおすすめ
P1040101.jpg
何食べよ

生の本マグロ
P1040095.jpg
ええ油のってる、美味い これ1000円は、お値打ちやね
殻付きピーナッツの箸置きはユニークや

ワカサギの甘露煮
P1040100.jpg
少しほろ苦い、大人の味やね

みんなが美味いて、書いてる出し巻き
P1040107.jpg
ほんま美味しい、見た目より出汁たっぷりようきいてる

同席した有名ブロガーKさんの頼んだ、マグロ丼
P1040104.jpg
撮ってくださいよとの、言葉に甘えまして
美味い美味いて、食べたはった

ここでイケルせんせ登場
お店は?
「腹へったから閉めてきた」
ええんですか??
Kさんも、帰らはった
3人で、色んな事しゃべってた
しかしケンちゃん、よう肥えたナー

これ食べてみてくださいて
白いとうもろこしの焼いたん
P1040109.jpg
メチャ美味しいけど熱い、熱い美味い、熱いアチチー
横でせんせ「そんなあわてて食べやんでも」て、笑ろてるがな
いやいや、ゆっくり食べてたたら、捕られそうな気がして

何やかんやで、もう3時、帰ろー

2009.10.07 Wed l 和食 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
マグロ丼はすごいですね。
刺身がどどん!ってのってる♪
2009.10.10 Sat l ブラック00. URL l 編集
No title
ブラック00さん?  コメント有り難うございます

ごっつ美味しそうでしたよ
2009.10.12 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/188-f6c959bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
