--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BAR村岡さんを出て、次何処いこ
この前の、イクラが呼んでます
びぎんさん
P1040083.jpg
看板の左下、おつまみとビールだけでもOK
これ書いてなかったら僕入られへんな

エーデスピルスビール
P1040076.jpg
自家製イクラ
P1040079.jpg
あまりの美味さに、写真半分食べてから
まだまだ、修行が足りません

もう一品
グァム沖 生のキハダマグロ 文化醤油のソース
P1040080.jpg
文化醤油??文化住宅、文化包丁は知ってるけど?
答え 「マヨネーズ+醤油」
キハダにしたらええ油のってる、ソースとあって、リッチな味、ビールがススム

何時も、気になる、ワインラベル
P1040078.jpg
フライングキーウィ、ニュージーランドの国鳥、これほど国民に愛されてる鳥はいないと思う
彼らは、自分たちのことを、誇りを持って、キーウィと呼ぶ
天敵がいないため羽が退化、飛べない鳥
せやけど、やっぱり、飛びたかったんや
今度何人かで来て、ボトル開けたいナー(行く人募集)

続いて、イケルせんせの店
P1040084.jpg
やっぱり暗い
琥珀エビスやね
今回も、貴重な出会いがありました
この店に来ると、色んな人との出会いがあります
お店がこんできたので、有名ブロガーさんと近くの店へ
2009.10.06 Tue l 外食その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは!

フライングキーウィ・・・
は~い開けたいです♪
いえ、実は
このあいだ同じコース(お店のルート)で
戴いたところでした^^

最近はイケルさんのお店に週1!?です。
女性であることを嬉しく思いながら
呑んでいま~す。
またお会いできるといいですね~。
2009.10.06 Tue l おーちゃん. URL l 編集
No title
おーちゃんさん いつもおおきに

えー!!
すでに飲まれたのですか (残念)
ニュジーランドには、凄い思い出があります

>最近はイケルさんのお店に週1!?です。

凄い!リピーターにならはったんですね

2009.10.07 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/187-3044a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
