--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の連休の夜、予定変更で時間が空いたので、ぶらり一人酒

一見のお店は、入りにくい

ここいこ

P1030941.jpg
P1030942.jpg
初めて来たとき、フキダシをおっさんて書いたら、Dさんに、酔っぱらいで笑われたナー

マスター、タマちゃん、ごきげんさん
とりあえずビール
P1030944.jpg
エーデルピルス、うまいで

何か、かるくつまむヤツ、たのんます
P1030946.jpg
アマホリさんのトマト
また、1つ食べてから撮ってる(進歩無いナー

自家製、いくら
P1030947.jpg
いただきまーす
アップで (ピントぼけてる
P1030949.jpg
メチャクチャうまい!!!
写真は、ピンボケやけど
このイクラは、僕の味覚に、ドンピシャや

よこわの、なんちゃらかんたら(忘れたゴメン
P1030955.jpg
これもええ味
かくし味の、からしが、ええ仕事してる

最後にワインを、いただいて
P1030957.jpg
でっかいワイングラスやろ、きりっとした味

ごちそうさまでした
次いこ

ビルの2階にある、イケルせんせの店
ぎー 開けてびっくり、満席ヤン 商売繁盛
1人、席を空けてくれはった、すんません
しかし何時来ても暗いなー(照明やで
目が慣れてきたら、奥に座ったはるのん、家元さんや
P1030960.jpg
1人来店、今度は僕が譲ります
奥の、キャンドル置いてるとこで、立ち飲み状態
おかげで、写真が撮れました、琥珀エビス
これも、リッチでうまい
初めましてヨッスィーさん、一緒にスタンディグ、話に花が咲きました

日付も、変わって少し空席が
パパさん、初めまして
P1030962.jpg
シングルモルトがうまいと飲んだはる
僕も飲も、美味いけどきくなー

もうアカン!!自爆やー 

皆さんおおきにでした
2009.09.28 Mon l 洋食 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ、びぎんさん!
おいしくてステキなお店ですよね!
近いようで遠いミナミの街・・・。
また行きたいな~っていつも思ってますv-10


2009.09.28 Mon l ばるばれす子. URL l 編集
同じお店に・・・
こんばんは!
席を譲ってもらった・・・私です。
その節はありがとうございました!
その後のスタンディングでも
カウンターでも
お話できて楽しかったですね~。

びぎんではお一人だったのですね。
私は同僚2人とお邪魔していたのですが、
オススメのいくらと帆立が美味しかったです。
その後同僚も連れてイケルさんとこに・・・
と考えていたのですが、
何となく「混んでるかも?」と感じ
一人でフラ~っと^^
お初の方が結構いらっしゃいましたが
いろいろな話題で和めました~。

コメントにしては長くなりましたが・・・
今後もまた出没しますので
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


2009.09.29 Tue l おーちゃん. URL l 編集
No title
濃厚で 5粒で御飯一杯いけそうな(涎)
あの イクラは… 僕も…ちびりそうでした。いや、もしかしたらちびって(爆

2009.09.29 Tue l いいんちょ〜. URL l 編集
No title
ばるばれす子さん  いつもおおきに

>おいしくてステキなお店ですよね!
ほんまええ店ですわ

>近いようで遠いミナミの街・・・。
こちらこそ、エキゾチックな港町神戸
あこがれます

2009.09.29 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
おーちゃんさん コメント有り難うございます

僕の拙いブログへ、ようこそ
>席を譲ってもらった・・・私です。
ええー!!
よくここが解りましたね
こちらこそ楽しくお話しさせていただきました
しかし、最後の方は、完全な酔っぱらいで、すいませんでした(冷や汗
これからもよろしくお願いします
2009.09.29 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
いいんちょ〜 いつもおおきに

>濃厚で 5粒で御飯一杯いけそうな(涎)

僕やったら、5粒でビール1本いけますね(ゴクゴク

2009.09.29 Tue l ベリソン. URL l 編集
わ~♪
一周年 おめでと~ございます!!

偶然かな? イケルせんせ と びぎん… ♪♪


「ぶらり一人酒」
シブいです~ ^ ^ 
2009.09.29 Tue l タマ. URL l 編集
No title
まいどです!
いつもおおきに、
はい、
今度は、いくら数えてお出しします(笑

お褒め頂き、おおきにです、
美味しい時期のイクラ、最高ですね、
年中ありますけど、今が最高!です。

>もうアカン!!自爆やー

かなり、おもろい~!!!
自爆って、・・・
見習います・・・(笑 
2009.09.30 Wed l コータロー. URL l 編集
No title
タマちゃん いらしゃい

おおきにおおきに

一人酒て言いながら、知ってる店へ、1人で行ってるだけ
根性なしの、さびしんぼ
2009.09.30 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
コータローさん ごちそうさまでした

>今度は、いくら数えてお出しします(笑
そんな事言わんと、ドンブリ鉢で2杯ぐらいお願いします

それだと、ビールの海で、泳げます(アホや

自分で自分に、ボディブロー
ノックアウト  KO負け
2009.09.30 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/182-743dd726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
