--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
野球、終わってもーた
岡田監督の、インタビュー、聞いてたら、泣いてしもた 悔し涙!!
お疲れさまでした
絶対、優勝して、うれし涙流す、はずやったのに(涙)

うちの宝もん!!
P1420604.jpg
アニキ 来年は、優勝たのむで!
ピンチになったら、嫁はん、拝んどった


あんまり、湿っぽいので、甘いもんでも食べて、気分転換や
冷蔵庫の、中を、物色、エエモンあるかなー
おたる生キャラメル
P1420594.jpg
生キャラメル、食べるん初めて、やわらか、こーい味


次は、有名な、タレントさんが、作ってる、生キャラメル、これも、もらいもん
P1420591.jpg
きれいな入れモンや

普通のヤツ、いただきます
P1420593.jpg
これ凄い!!
口の中に入れたら、すっと解けよる、あとくちもさっぱり

チョコレート味
P1420600.jpg
ヤッパリ、うまい
もの凄う売れてんのん、わかる。
名前だけで、売れてると、思てたけど、違う

なんや高そうなチョコ
P1420601.jpg
普段、甘いモン、食べへんのに、いっぱい食べた

来年は、ビールかけ、やらせてや!!




2008.10.22 Wed l お菓子 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私もこの前土産のキャラメル食べました!1粒だけど・・・
美味しいですよね!いつかこの人気の波が収まったらお取り寄せしてみたいと思います。

ゲンちゃん元気ですか?v-410
2008.10.23 Thu l のいしゅばん. URL l 編集
No title
生キャラメルて、凄いブームらしいですね
凄く、美味しいけれど、すぐにとけてしまうのが、すこし寂しい気がします
生チョコ、生クリーム、普通のと、どう違うのかなー?
生ビールの、違いは、知ってますが(ヤッパリ酒飲み)
ゲンちゃん、フルパワーでがんばってますよ、しかし?
詳しくは、明日

2008.10.23 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/18-7be7254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
