--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5日に、やなもり農園さんの苗植え付けイベントに、行ってきました
3時からやし、時間有る、近くで、うどんでも食べてから
箕面ビールあるやん、この前飲まれへんかったから楽しみや
ピルスナーを注文、写真撮ったろ

デジカメ反応せーへん、電池入ってない、充電して、入れ忘れてる(涙

200909051426000.jpg
ピンチヒッター携帯や
モソモソしてたら、泡消えてしもた
ビール美味しいけど、なんか、シュン太郎や

あまりに暑いので場所、山の上の畑に変更
200909051543000.jpg
この小さな、苗
キャベツの赤ちゃんを、植え付けます、レクチャーを受けて
麦わら帽子+長靴、かっこだけは、一人前で、植まっせー
あかん腰痛なってきた、子供の方が旨いヤン
がんばらな
200909051741000.jpg
僕が植えた、キャベツちゃん、元気に育ってね
苗植えなんて、序の口でこれからの面倒見るの大変やろなー

美味しいキャベツになってや

畑の横の柿の木には、実がなってる、秋がきてるんや
200909051618000.jpg
「未だ食べられへんでー、せやけど熟したら、ごっつ美味しい柿やでー」
よっぽど欲しそうな顔しててんやろなー
かっこわる~

やなもりさん並びに関係者の皆さん、大変御世話になりました
ありがとうございました
2009.09.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/175-50089c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
