--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週、友人のSSくんと飲んでたとき(彼はウーロン茶)
水ナスを美味いなーて、食べてたら
「○○○はん(僕)、ほんまの水ナスもっと美味いで!!」
これが、日本一の水ナスて、持ってきてくれた、明日が食べ頃らしい
P1030555.jpg
みずなすのさんさ漬け
ぬか床と一緒に、パックされてる

ぬかを取ったら
P1030557.jpg
べっぴんさんが出てきました

ヘタを取ったら
P1030562.jpg
手でさく
これが通らしい
いただきます
メチャ美味い
皮のとこしっかり漬かってるけど、内ジューシー
自慢するだけある
ビールにもええけど、ご飯食べたなった
美味い、これは、ご飯がススムくんや!!
5個もろて、1個だけまだ冷蔵庫に、残したーる
古漬けでも、ぜったい美味いはずや

おおきに、ごちそうさまでした
2009.08.26 Wed l 和食 l COM(7) TB(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.26 Wed l . l 編集
No title
おはようございます!

物凄く美味そうですね!

炊きたてご飯が食べたくなりましたよ v-405
2009.08.27 Thu l 東洋劇場. URL l 編集
No title
う~v-393

美味しそう!!
2009.08.27 Thu l のいしゅばん. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに

>物凄く美味そうですね!

>炊きたてご飯が食べたくなりましたよ 

ほんまにうまい!
ビールによし、あったかご飯に更によし
2009.08.27 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに

>う~

>美味しそう!!

あ~

美味しかった (笑

2009.08.27 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
はじめまして!
記事を見て、僕も注文しちゃいました!

ほんとおいしいみずなすですね☆
お取り寄せでは、久々のヒットでした!
2009.09.14 Mon l glass-man. URL l 編集
No title
glass-manさん はじめまして

喜んでもらえて

あーよかった!!

これからもよろしくお願いします
2009.09.14 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/170-cbda5f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝、晩は一気に涼しくなってしまいましたね~。 先日の夜、いつものようにネットサーフィンで情報収集をしていると・・・・。 こちらのブログでこんな記事を発見しました。みずなすが大好きな我が家族♪記事を読んで、即注文しちゃいました(笑) 10日ほどかかって、今...
