--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の朝、下の娘「お母さん冷蔵庫の中のモン、みんなぬくいで、氷も溶けてるで」
えー冷蔵庫が壊れてるやん!!、嫁はんパニック
ジョーシン電気へ、新しいのん買いに、要らん出費や (涙
しかし、エコポイントさらに、阪神戦のチケットもろた
単純やから、ニコニコ帰宅
もろたチケットで、22日、京セラドームへ阪神ー広島戦を見に行ってきました
P1030501.jpg
地下鉄で、30分ぐらい思てたより近いナー
出来たとき、たこ焼きドームとか呼ばれてた

京セラドーム大阪が、現在の正式名称
P1030504.jpg
ここでも手荷物検査や
P1030506.jpg
別に怪しいモン持ってませんで (打
瓶、カン持ち込み禁止

もう始まってる
今回は三塁側、でもほとんど、タイガースファンや
P1030507.jpg
なんか狭く感じる、天井があるからか
ボールが見にくい、前の照明が目に入るからかな

とりあえず泡
P1030518.jpg
ここは、カンからコップへ

チ-ズロール
P1030510.jpg
パリパリで中とろり
ビールに合うガナ

関東煮(カントダキ)
P1030512.jpg
味薄すぎ、レトルト丸出し
ビールに合えへん

この前細い方で応援して負けたから
P1030521.jpg
きょうは、ビッグで、カットバセー・・・
試合の方は、3回に1点入れられて何かいやな感じ
7回桜井のホームランで同点、藤川も押さえて
9回代打、桧山が打ってサヨナラ
ヤッタ!!
P1030527.jpg
前の兄ちゃん、立ったらみえへんガナ
これで4位や

六甲おろしに~♪
やっと歌えた(音痴やけど)

P1030537.jpg
生お立ち台や
P1030541.jpg
ヒーローインタビューはもちろん桧山
ひーやん好きの女子、見てたか
2009.08.24 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やったぁ~~

サヨナラて・・またええ時に!!!
こんな試合見れたら冷蔵庫代、安いもんですや~ん。(^o^)

いいなぁ。
そのパワーを是非ください!! 今週土曜、聖地へ行ってきます~。
2009.08.25 Tue l 虎キチ. URL l 編集
No title
おはようございます!

やっぱり生での観戦は盛り上がりますよね!

僕も日曜日にヤフードームに行きましたよ。

そこでの目撃談ですが…

新型インフルエンザの影響でマスクしてる方が

多かったのですが…

マスクに冷えピタ熱さまシートのお客さん v-404

野球以外でハラハラドキドキしてます v-399

2009.08.25 Tue l 東洋劇場. URL l 編集
No title
野球のルールがどうしても覚えられない・・・

でも、ビールが美味しいのは


すぐ覚えたで~v-391

2009.08.25 Tue l のいしゅばん. URL l 編集
No title
虎キチさん ほんまにおおきに

この前、がたがたやったけど

溜飲が下がりました、嬉しー

友人、前の日行って、泣いてましたけど

冷蔵庫のことは言わんといて、現実に戻るから(爆
2009.08.25 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに

>やっぱり生での観戦は盛り上がりますよね!
なんかお祭りみたいに盛りあがりますね

>新型インフルエンザの影響でマスクしてる方が
マスクしてる人おれへんかったけど、ジェット風船自粛で寂しかったです
2009.08.25 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに

>野球のルールがどうしても覚えられない・・・
これは学習

>でも、ビールが美味しいのは
>すぐ覚えたで~
それは本能
僕は、高校の時覚えてから忘れられへん (秘密のアホ


2009.08.25 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/169-94ae4f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
